IQOSの方も揃えてみた🙌🙌🙌

一番最初に選んだ加熱式たばこがネコポスで届いた🙌🙌🙌
一番最初に試してみようと思って注文したのにかなり遅めの到着で
まぁ、吸ってみてもイイかなぁ🤔って感じの熱量になってるけど
電子タバコは使った事がなくぅ~・・・🙄

最初にコレを見つけた時にSが「使ってないから使えば?」って
IQOSを貸し出してくれたので中身だけお試しが出来るって感じで
すごく氣に入れば本体も考えるけど・・・って程度のノリ🤭

とりあえず挿してボタン押して吸うも煙もなくメンソールがきつい程度で👀💦
何じゃこれは😶・・・何かがオカシイ💦
仕方なく検索して「電子タバコとは、なんちゅうもんや?」からやわな🤣

で、スイッチ入れると振動するらしい事が解り、早々試してみたら
ちゃんと振動したので思いきり吸ったらポッカリ暖かくて煙が出た😳
煙出んかったから部屋の中で悠長にガタガタやってたで煙出てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

急いで換気扇の下に行ってパッパしてみたら程なく振動してスイッチが切れる・・・
う~ん。味も変わったから終わったんや・・・🙄
チラ吸いだとは聞いてたけどホント数パフで物足りんよ~な💦

挿した煙草を抜くと空っぽだから中身が消えちゃったんだと思って
一体何が入ってたんかと不思議に思いつつもう1本新たに刺して
さっきより奥まで刺さんない氣もしないでもないけど取りあえず吸い始めるも
何だか焦げ臭いし煙少ないし・・・🤔

さっきとなにが違うんやろ???(・_・)
とりあえず振動してスイッチが切れたのでバラバラにしてみたら
挿したたばこは今回挿す前と同じで・・・あれれ???

ほんでもう1つ茶色い筒が茶色の棒と共にコロン!って出てきた👀💧
なんやこれ😱って思ったものの落ち着いて考えてみると~
これがたばこの中身でニードル部分に刺さって加熱されて
やっとこさ吸える・・・ってのがやっと解った😓

説明書も何もなく1回で数口を2本くらいしか吸えんけど・・・
ってだけ聞いて貸し出してもらってるもんやからこんなもんやわな💦
説明書なんてものは全く付属してないし、まずは本体から外す所からやで🤣

そこら中ツクツクしてやっと筒が出てきたって感じやもんなぁ(・_・)
おまけに本体から筒が取れるなんて知らんかったで!
そのままたばこ挿して本体のスイッチポチポチ押せば吸えると思ってたし💧
もちろん吸えんで検索するしか無くて「ところでコイツは誰だ??」から始まる😳

一応IQOSだったんやな・・・と、初めて知るもIQOS自体は知らない🤣
名前くらいしか見かけた事ない奴がちゃんと吸えるまで結構時間かかるのよね😅
2本目はニードルに何も刺さってない状態やったから根元までしっかり刺さって
ちゃんと煙も出て、スイッチ切れるまでしっかり吸えたけど~

不味くはないけどこれは美味しい!!ってもんではないな・・・
これ位ならお出掛け先で帰るまでに時間がある時にイイかもな。
プチ休憩でゴミ出しの時に1~2本ってかんじの使い方でもイケちゃうかも😎

ホントただの電子タバコ扱いで茶葉とCBDが1箱20本で40㎎だからお遊び程度
邪魔になるもんじゃないからって、もう1セット買い足しといた🤣🤣🤣
消費期限短いもんじゃないしパイプ仲間とグリグリ吸えば即無くなるしなー
って感じの立ち位置だけど、吸い口軽いし、お安いからお手軽よね🤭

後からSに聞いたらIQOSは一番グレードが高いのらしい・・・
って言われても宝の持ち腐れかもね~😝