15%のリキッドが届いた~🙌🙌🙌

5%の使い捨てが何時切れてもおかしくない状態で~
待ち焦がれてた15%リキッドがやっと届いた~🙌🙌🙌

中毒患者の様に開封してとっととアトマイザーに詰め込んで吸ってみるも
変な音して香りが濃厚でむせ返るほどだったんやけど・・・
入れすぎて吸い口に入って切れるんやないかな?って程強烈で喉にもグッときて💦

少し落ち着いてゆっくり吸ってたらマイルドな香りになってきて
音も吸いこみ音だけになって・・・やっぱ入れすぎだったみたい🤣🤣🤣
今度補充する時は7~8分目にする事にしよう🤔って感じ(爆

香りは新鮮な針葉樹の様で案外好きな香りやけど最初濃厚過ぎたから
少しくどく感じるも、時間が経てば清々しい香りって思えると思う🙄

15%やから軽いと思いきや、逆にグッとくる感じがして85%の方が吸いやすく感じる
グリーンアップルの方が香りの刺激が無いからかもしれんケド・・・
でも、常用使いにしても問題ない%やからキーボードの横に置いてチマチマ吸ってる🌟

今は結構な頻度で吸ってると思うけど、身体が楽になってこれば
自然と吸う回数が減っていくはず・・・吸う事に対して依存するなら別やけど🙄
そうじゃなきゃ段々放置気味になると思うけどな🤔

美味しい!って吸うもんじゃないから、
何となく手が伸びるうちはパッパしまくるかな~
朝起きた時とかににゃんの様に伸び~ってするとそこらじゅう攣る様な奴が
ここ2日少しは伸び~って出来る様にもなったので
まだまだ油断してやり過ぎると攣りまくるんやけど💦

色んな事が明かに違うのでついつい咥えたくなる(^_^;)
バケツに水汲んで4~5杯外に撒きに行く事も出来ちゃったりして😁
連打はダメやろうけど、外の鉢たちもこの暑さで枯れ枯れになってきてるので
極力お世話してやらんと廃墟になっちゃうからな・・・
もう少しすれば日差しもマシになるやろうけどまだまだ暑いからねぇ😩

忙しすぎるとアレやけど、やりたい事が出来るって嬉しい事🙌🙌🙌
後から痛みが出たり痛みが長引いたりして思ったように動けないと悶々とするけど
動いた後、重くなったり多少の痛みが出る程度になったから
やり過ぎなきゃ毎日が凄く楽になりそうで、今から楽しみ🎶

まず、1回起きるか起きないかで朝まで寝れてる事が大きな変化で
ここんとこ2回3回起きてブツ切りの睡眠時間で逆に疲れて1日中氣怠かったけど
ここ2日はサッパリ起きて意識してないけど夜早めに布団に入ろうと思うもんな🙄
行動が自然に変わるって事はイイ事や( ̄ー ̄)ニヤリ

少しでも好転してく事を願って頑張って届けようと思う🎵