サイトのリニュアルと新たなセットを用意してます^^

スマホ画面も新しくなり、PC画面もリニュアルしました!(^^)!
引っ越しに伴い、画像やリンクがぶっ飛んでしまいましたのでぇ~
手動でリンクと画像入れをボチボチやってきますが・・・
お時間かかります^^;;;;;;

先ほど画像を入れ直そうとしたら・・・
なんとっ(;・∀・)画像が無い(+o+)まじかぁ~~~~~ぃ(*ノωノ)
まぁ、もう一度考えて写せという事かもな・・・
と思い直して撮影会をし直そうと思ってます。

ストーン達って、結構撮影会好きだったりするんだけどね(爆
まぁ、うまく撮れてないとアレなんだけど(~_~;)苦笑
数日中に何とかしますぅ~(=゚ω゚)ノ


あ、グッズなど初めての方におすすめのアイテムを製作しましたので
そちらも合わせて早々にご紹介しますね♪

簡単に説明すると~、エンジェルストーンのタンブルで
”まろやかなお水”を飲んで頂きたいなと思い
空間の柔らかさやクリアになった時の”独特の明るさ”や
何とも言えない”さっぱり感”を体験して頂きたいと思い
タンブルとチャームのセットを用意しました。

もう一つは・・・にぎり石^^;
だって、にぎってもらえば良いんだから、使いやすいでしょ?爆
超おススメかも知れません(‘ω’)
お使い頂いている方は、もう手放せない(;゚Д゚)とおしゃって下さるほど、
今までのイライラやモヤモヤが嘘のように爽快だ!そうです(=゚ω゚)ノ

もちろん、激しい人(感情の突起が・汗)ほど消耗は早いですが
変化も劇的なようです・爆 
その分、個人差は果てしなくデカイですけど(^^;

お気に召せば、セットアイテムも用意してあるので
使い捨てではなく、末永く愛用頂ける超おススメ。
まずは・・・の、お試しみたいなものです^^

色々考えたのですが、あまりエネルギーが強すぎる事も無くぅ~
特殊過ぎる事も無くぅ~
価格帯もまぁまぁ、無難である事を考えればこんな感じです。

それと、何処にでもある、金運とかぁ、強運とかぁ、ではなく
除霊・厄除け・邪気払い方面は、ある意味掘り下げたものをお探しなのでは?
と思うので、目的がはっきりしたものをご紹介したいなと思ってます。
という事で、まぁ・・・ゼデクストーンかな。と(笑
年齢性別関係なく、それが怖いとゆっくり眠れないからね^^;

後は、自分のチャンネルを自分で閉じられない方に
何かご用意出来たらなと思います。
人当たりを和らげる物で、手に取りやすい物(笑 ね^^
これ困ってる人は本当に深刻だからね・・・

アイテムの数が三桁なので、迷子になってしまう方も多いと思いますので
目的別にご紹介できたらと思い、カテゴリ別かブログの方で
グループ分けも考えてます。←もっと早くやるべきだったのですが・滝汗

ここ数日やってみたのですが~
分け切れない部分も多々ありまして行き詰まり(_;)
全ては出来そうもないので数点をセットにしてご紹介した方が良いのかなぁ?
とか、とか、とか(苦笑

何とかならんかなぁー(´・ω・`)ゞ
と、やっております・・・
まぁ、どうせまとまらないから何かしら(変な考え)出てくるんだろうけど(‘ω’)

と言う感じで、
またまた新たにスタートを迎えた訳です!このサイト(((爆)))
まだまだやる事があるみたいです(=゚ω゚)ノ