SSL移行と食管理の見直し

先月終わり、SSL(Secure Sockets Layer)の移行が完了しました^^;
要するに世界水準のセキリュティシステム画面と言う訳ですね。
丁度その頃、ワタクシはイソイソと
画像やリンクの貼り直しをしておりました。

でぇ~、
16個ほどのリンクを貼り終えて、確認ボタンを押すと、
あろう事が管理画面から追い出される・・・(‘ω’)ノ~〇 ポイッと!
はぁっ??(@_@;)・・・茫然・・・

もう一度ログインしろと申すではないの(=;)
オイ!おまえ!!唯一の管理者放り出しといてよく言うなぁ”(-“”-)”
と、仕方なく再ログインすると~
すっかり先ほどのページは元に戻ってる。←だよねぇ・怒

マジ無いわぁ~(=;)
結構時間かけて直したのにそれは酷いでしょう!!!
まぁ、何分後にメンテナンス入りますなどの名目の通達をしろとは
さすがに言わんけども~

このタイミングの悪さに果ててしまい・・・
そのページを最初からやり直して(倍以上の時間かかって・汗)
それを終えると、力尽きてしまい中断しました(_;)

まだ、膨大なページ修正があるのも解ってるし
画像もUPしないとだし、リンクページも作らないとだけど
気持ちが折れてしまい・・・
ちょっと留守してました(=_=;面目ない(_;)

画面上には出していませんが、考えたいモノがあったり
作りたいものがあったりで、書き出したりメモしたりと言う
バーチャル世界にお出かけしてました^^;

それに、コンディションが悪い・・・
以前お伝えした蕁麻疹が肩から首へと徐々に広がってきて
今度は両手ほどに成長いたしておりますが・・・汗
やっぱり静養の旅は行けそうも無いのでチマチマ整えるしかない

と、ボチボチやってる最中、昨晩は湯呑程度の大きさの腫れが出来たので
再度、食の修正やらをしてました(=゚ω゚)ノ
おおよそ解ってるけど・・・ってのをA4に全て書き出して
全てに”いたしません”と付け加えてお約束メモを製作(爆

それを見たら一目瞭然で
”食べない”
”飲まない”
”作らない”
と言うのと~

”・・・で身体の中をクレンジング”
”・・・を摂取する”
”出来るだけ火を通さない物を食べます”
などと、宣言も交えて書き足しておきました。

止める事とこれからやる事を一緒に書き出す事で
何をやり、何を止めるかを『やんわりと解ってる』を、明確に認識する。
そうする事によって・・・痒くなくなりました(=゚ω゚)ノ
書き終えた後、掻きません(((爆)))

どうもワタシは身体に信用されてないようです(笑
まぁ、何度言っても聞いてくれないんだからそうだわなぁ(=;)
もうダメかな~?と言いつつ食べる。
だけど日が開いてるのでそこまでの強い反応は出ない。

だけど、身体は『ヤダって言ったのにっ!!』と言う感じで
ず~~~~~~~っと気分が悪い(;・∀・)
と言う訳ですよね。
で、紙に書いてワタシが意思表示してみました。そう、身体に(爆
解ってるよ~。ちゃんとするから。ってね(^^;

で、秋から初めてカイロ無しで寝る事が出来ました。
さすがに朝から使い過ぎて疲れてきたので
痺れる前にカイロ使おうと思っています・・・苦笑
毎日こき使ってますから、身体は散々甘やかすのが妥当(爆

もう少し前に食の見直しをしなきゃな・・・と思いつつ
明確にしなかったもののそれなりに調整していたのですが
コイツ、明確にしないと嫌だったみたいです(汗
 ↑ワタシ・爆

特別大きな変化はないと思うけど、しいて言えば
全体的に軽い物(自然の物・自然のまま?)になってる感じです。
海の物は食すのでベジでもないんだけど~
とにかくピュアがイイらしい・・・

食べた分だけ出す事ももちろん必要で、着服は不調の元。
本当にデンデンムシの様な消化器系(通るダケ・爆)で良いんだと~
まぁ、楽ならそれで良いか・・・と(*’ω’*)
今は肩が軽いです(爆