1時間1万テラベクレル(テラは一兆)やっと認めてレベル7か…2

・・・・1からの続きです・・・・

 

誰も何も守ってなんかくれません。

被爆したって訴えたって、あらそう?

そんな事言われてもあなただけじゃないからねぇ(・_・ゞポリポリ

それに本当に原発からの被爆な訳?とかなんとか言っちゃって・・・

相手にされないのが目に浮かぶヮ・・・(=;)

 

人間のボディは水・エネルギー・細胞で出来ています。

水は結晶で実証されているように

ポシティブな言葉に反応して復元する力を持ちます

結局一言で言ってしまえば

人間と言う物質は『ポシティブ』に傾いてた方が

すべての機能の再生率は格段上がるということ。

 

エネルギーは宇宙から誰でも受け取る事が出来る

自分の中にも同じくらいの貯蔵庫があるので

見栄・体裁・強欲・利己主義を捨てさえすれば繋がるのは容易い。

細胞は食がすべて。

 

玄米と塩 と言うのは昔から聞いてた優良食。

ただ、そればかりでは玄米についてる

農薬物質を排出できないので貧血になってしまいますが

動物たんぱく質を摂取するとその物質を身体の外に排出してくれるそうです。

その農薬物質の名前をすっかりと忘れてしまったワタシ・・・

・・・すいません(汗

(玄米菜食が問題なのはの点がクリアされず農薬物質を蓄積し続けるからです)

 

皆様、チャンスがあれば味噌でも玄米でもはじめてください(^_^)ノ

身体のバランスが白米よりは数段いいです

白米とかいて粕と言う『栄養が無いカスの状態』です。

お米の栄養はすべてぬかとして捨てられています

カッケ?でしたっけ?栄養が無いからカッケになるわ!

と聞かされてます(((爆)))

 

教えてくださったのは、ワタシの親より上の方です

↑いっときますけど・笑

 

年配の方とお話しする機会が多いワタシ。

他では聞けない話も・・・年の功。ってPCでは収集できない知恵を授けてくれます。

今のハイテクにはついてこれない年齢層ですが

苦労してきた方のお話は知恵と忍耐。考え方を学ぶ事が出来ます^^

知恵ばかりでも、情報ばかりでもダメ。

そこに『行動』があってはじめて『今』を乗り切る原動力になります。

頼ってばかりいないで護身術。個人で身につけていかないといけません!