ちゃぷらんのエネルギークリーム2回目です。

ちゃぷらんの2回目のエネルギークリーム。

やはり変わりました。

感情の突起と、情緒不安定なのかな?(”;

と思うような内容で出てきましたが、思い込みは止めて、何も考えずに使う。

 

朝、ちゃぷらんとご対面すると・・・可愛らしいお顔に戻ってるではないですかぁ~(”*

女の子らしい(多少眼は座ってますが・・・爆)ほんわかした子猫顔(笑

あ~。落ち着いたんだ^^

まずは一安心です♪

 

で、早々ですがゲージから出してクリームを塗り塗り・・・

最初は、降りる降りると言う感じでじたばたするも~

クリームを塗りだすと、お利口さんにしてくれました♪

で、即ゲージに戻す。すると、塗って数分・・・寝だす(笑

 

あらら。今日は寝るんだ・・・(”#

お昼12:05・・・ムクッと起きてご飯の催促(笑

ご飯を食べて落ち着いた所でバリカンで背中と頭を剃り上げる(爆

背中の中央一直線に湿疹がボツボツ出てて~

首らへんは少し左に傾き、最後は左耳で終わる(・_・;

 

なので、以前少しタダレてた耳がパリパリになってて少し悪化

その上はまぁるく赤剥けてジトジトしてる・・・

前回は無かったはず・・・汗

拭きながら残りの毛を剃り、取り合えず綺麗に。

 

爪を切り、じゃれて噛むので”痛いっ!!!”と言うと、取り合えず止める・・・

三回ほど繰り返して・・・4度目はパシッ!と家のにゃんこの様に扱われる(爆

それから1度も噛まなかったのでやはりお利口さんです♪

教えればできる子^^

 

それが済んだらゲージに戻して・・・

また寝だす(((爆)))

あらら・・・寝不足か??笑

とうとうお迎えの時間まで寝たままでした!

 

やっと起きて少し出して出してするも・・・送迎・・・(@^^)/~~~

で、夜連絡が入る。ご飯の時間匂いで大泣きだったのが~

今日は寝てるんだけど・・・と(笑

 

まぁ、寝るのは良い事です。

クリーム塗ったから変化があるのは当たり前で、心配した事は無いです。

ただ・・・今まで毎日まとわりつくほどだったのが急になくなったので

心配だし、寂しいかもですが~

寝てバランス取ってるので問題ないしです^^

 

あ。姉の方のクリームは~

お腹に湿疹が出来てたのが、今度は上に登ってきて~

翌日には首らへんまで痒みが来たと・・・

でも、クリームは最初の所から塗りはじめる事に。

 

以前も使ってもらったのですが~

今回は何時になく特殊。と言うのもお題が日常ではないので・・・^^;

今まではあるだけ1日何回で使って。と言う感じなのですが~

今回は、量も回数も塗ってから決めて!と言う感じの内容で

まさに自分の感覚で進める感じです。

 

1回だけ使って終わるかもだし、数回使って終わるかもで、

その時その場で感覚で判断して、本人が決める(笑

とっても楽しそうなスタートとなりました♪

連絡が楽しみです(爆