ちゃぷらんの3回目のクリームは・・・

ちゃぷらんの3回目のクリームは~

2回目と同じくの物で使用しました^^;

ご対面後、抱っこした時は、アワアワするのですが~

クリーム塗ろうねぇ~^^

って言って塗だすと、ピタッと大人しくなってお利口さんにさせてくれます(笑

 

前回のクリームの後、寝てばっかりだったちゃぷらん。

帰宅後もまた寝てしまったようで、ご飯の匂いで大鳴きだったのが

夕食の準備してても起きず、皆で食べてても起きず・・・

と言う感じで、心配されるほどでしたが~

 

今日は打って変わって朝からとっても元気で・・・

と言い残して帰っていった意味が解りました。

塗り終えて~・・・ゲージに戻す。

・・・・ジタバタジタバタ・・・にゃお~ん。にゃおーーーん!!

とめどなくやってます(滝汗

 

ゲージから出してあげる訳にもいかないので・・・

しばしほかって置く・・・今までになく長い時間起きてて、仕方なそうに寝る・・・(汗

可愛そうだけど仕方ない。そんな設備ではないので出して外に飛び出したり

ケガしても困るし、入り込んでしまって出てこなくなっても問題だし

一番の問題はトイレです。トイレ。

 

粗相したらもう連れて来てもらっては困ると言われてしまったら・・・ねぇ。

避難所がなくなる(´・ω・`)諦めて頂くしかないですハイ。

で、お昼前にワタシが近くを通ると・・・

ムクッと起き出してもうすぐご飯よね?と言う感じ(汗

本当に今日は元気です(((爆)))

 

その後、ご飯の催促もケタタマシイものがありぃ~

ハイハイ・・・と言いつつご飯を用意して冷めるまで待たせるのが大騒ぎ(笑

あまりに忙しいので、仕方なく出して抱っこ。

それでも大きな口を開けて鳴きますが・・・ゲージにご飯を入れて戻す。

・・・死にかけたかと思うほどのガツガツぶりです(;・∀・)

 

子猫って・・・こんな感じなのか??(”;;

家のにゃんこはもっとぼーっとしてたので、このようなけたたましさと言うか

激しさは無かったです・・・(・_・;

色々なんだなー・・・としみじみ思う。

 

で、今度はお腹膨れたから遊んでよ!と言わんばかりに

こちらを見て鳴き叫ぶ(爆 オイ!激しいなぁ(汗

何回かウロウロしたと思いきや、お砂のトイレに入る・・・

お。お利口さんだなぁ・・・(”#

と見てたのもつかの間。何やら長い時間座ってらっしゃる(”;;

 

え?・・・まさか・・・

そう。初のブツの出現です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワ―ッ

大変大変!部屋が臭くなる前に始末せねば><。

で、・・・テッシュとビニールで大量なブツを捕獲。外に排除。

それはそれは・・・もう・・・

 

家とは違うのでやはりウッ・・・臭くないなんて嘘だしぃ~(T_T)

とブツブツ言いながら息止めて行為した訳です(汗

家のもそりゃ臭います。強烈に。でも、ホカホカできたてだしぃ~

ご飯違うしぃ~、個人差があるしぃ・・・ビックリです(=;)

まぁ、色々な違いがあるので良い勉強にはなるのですけどね(・_・ゞ

 

背中のボツボツが気になるのと、お尻が汚れてるので少し拭き拭きして

背中はもう少し剃る。元気で暴れるからあまりはかどらずぅ~

少々にして後日洗う時にまた綺麗にする事にして終わりました^^;

まだ小さすぎる子猫なので、本来なら母猫が綺麗にしてくれるんだろうけどね・・・

 

お迎えが来たので、ちゃぷらんまたね(@^^)/~~~

と言って別れました♪

一応、ちゃぷらんのクリームは1つ区切りが付きましたが~

姉の方との兼ね合いもあるので次回はどうなるか?です^^;

 

姉の方は、蕁麻疹は相変わらず痒いそうですが~

2匹でくっついてると痒くないそうです(・_・;

でもあまり長いことは危険なのでぇ~・・・

クリームの方も順調に使ってるようですが、

本来の目的とは別な認識をしてるようです・・・

 

変革と言うよりは、御馳走みたいな(”;;え??

これは・・・微妙な感じになってきました(汗