自分の流れに合わせて無理せず楽しんでます^^;

今日も早起きだったので~(=゚ω゚)ノ爆
早朝からベランダでゴソゴソしてました(笑

間延びしたサニーレタスを放り出して
中には数本まともなのがあったので、
もう一つ大きな新聞ポットに植え替えました

主がいなくなったポットの土を崩して
柑橘の種を蒔いたり葉っぱが出た人参植えたりして(*’ω’*)
物は試しです。土余ってるしね(((爆)))

そのうち、どれかが何とかなるでしょう~(#^.^#)
と言うような、ゆるゆるの話ですが
一番最初にそうやって蒔いた柑橘の種が芽を出しました♪

畑にカボチャのクズを捨てて忘れた頃に
大量の双葉を発見するような感じですね(笑
それに、収穫する為に蒔いた訳ではなくて~

沢山出てくると嬉しいし可愛いし
葉っぱを育ててみよう~!と言う感じだから
小さいままだって、実がならなくたって
問題ではないと言う『育てる』のがテーマですハイ(#^.^#)

こんな事してるから、増えすぎるとアレなのですが・・・
まぁ、そこら辺は漠然と何とかなると思って(苦笑
今を楽しんでます♪

オイ!仕事しろよ!!と言う声が聞こえてきますが(;・∀・)
何度か画面に向かってみたものの・・・
集中力が・・・ナイ(=゚ω゚)ノ
しかも、すごく時間がかかる(_;)

そんな気分じゃない!ちゅー事かいな(=_=;
と言う感じで、立たんので(爆死)保留にしてます
スイマセン・・・(*ノωノ)
何が出来るかと言えば・・・

小麦・動物性不使用のマフィンや蒸しパン作ったり
葉っぱ達いじくりまわしたり・・・
今自分が出来る事はそんなもんかな。

本も集中力が無いのであまり読めません。
先日もOSHOを5冊ほど購入したのですが~
今は・・・読めそうもありません(´・ω・`)
そのうち読めるかな(”#と思って棚に・・・

何事も無理しても続かないし能率が悪いので、すっぱりと諦めて
今出来る楽しい事やスムーズに事が運ぶ事からやれば
いずれそれが片付いたら・・・順番回ってくるでしょう(;・∀・)
と言う感じで、今日もこれか新しい種を蒔こうかと思ってます(爆
・・・緩すぎる??(*’ω’*笑