思い通りにはいかないものよね・・・

巷ではGW最終日。
そこらじゅうで渋滞してるようですが
ワタシはと言うと・・・やっとお休みです(=゚ω゚)ノ
何時もよりは上がりは早いですが、
一応朝何時も通り出なければとなると・・・変わんねー(-ω-)/

ここ2日、やっと朝まで寝られる(疲れ果ててるのかも・爆)ので
葉っぱ達のお世話や、小麦・動物性不使用のマフィンやパンも
サッサと片付けまで出来て、とっても捗ります(#^^#)

今位から梅雨開け位まで、観葉達の剪定や挿し木を
植え替えは少し早めにしてしまったので~
数鉢残ってるのをするかしないか・・・笑
種まきもしてるけど、あまり相性が良いとは言えないなぁ(´・ω・`)

と言う感じで、いっぱい増えた鉢などをまた縮小したりして
出したり片づけたりを繰り返しています(+o+)
畑やってた時も思ったけど、やっぱ・・・手を選ぶよなぁ(汗
増える物はアホみたいに増えるのに、
増やしたいものはなかなか増えない処か消えてくし(;・∀・)

皆同じ世話なんだけど、ワタシのお世話に合わないものは消える。
観葉もそうだし、種類を選ばず種もそう・・・
そうなると・・・株分けの方が賢いのかもな(”#
とか、ブツブツ考えてはいますが、出来るもんと出来んもんがある(_;)

所詮お手合わせ願えないものは願えないという事ですね。
諦めるしかないと思いつつぅ~抗ってみるも敗れる(爆
やめときゃいいのに・・・相変わらず往生際が悪いです(-ω-)/

と、言うような事を元気にやっております!(((爆)))
これが元気な証拠なのかもしれないなぁ・・・(”;;
相変わらず集中力には欠けるし本も読めんけどね(苦笑