朝っぱらからローズマリーポテト焼いて~

今朝も早く起きたので、朝っぱらから昨日冷蔵庫に寝かしておいた
秘蔵の(?)ジャガイモを焼く事にしました(爆
皮付きのままゴロリとフライパンに入れ生のローズマリーも入れて
太白油を注いでから思う・・・あ、粉振ってないわ(;・∀・)滝汗

今更どうしようもないので、まぁ、何とかなるか(”;
と、そのまま続行しましてですねぇ(=;)
・・・何時もこんな感じで~す(-ω-)/
仕方ないのよ考えたって。何とかなるもんよ。
だって、どうなったって所詮ジャガイモなんだから(笑

火をつけてから、他になんかハーブあったよなぁ?と思いベランダに出ると
あれ(;・∀・)ミントしか生き残ってないや・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/滝汗
で、このままローズマリーだけとなりました(=;)しょぼ~ん・・・

気を取り直して瓶のお世話をしながらひっくり返してイモの世話~(爆

出来上がったので、皆様にお供えして・・・なんだか気になって覗いてみると
そう、塩振ってないがね~~~~~っ(*ノωノ)

と、やっとまともな状態となってお供えをし直したのでした(*_*)
大変面目ない(_;)
もちろんこれは一人で食べきれる量ではないのでSにおすそ分け(笑
近しき胃袋って・・・良いわ~(;´∀`)