バナナ酵母はどうなったかって?

今朝起きても相変わらずだったバナナ酵母種。
一緒に寝ててどうすんだよ(=;)オイ!
まったく・・・ブツブツ・・・


かまってても仕方ないので、取りあえずイモ作りましたがね。
そしたら、みるみるうちに上がってくるやん?
オイオイ!30度では物足りんって言うのかいなぁ?(=;)
で、動きが止まったのがイモを焼き終えて温度が戻った頃(苦笑


こんな感じ?(*’ω’*)
オイオイ。また寝るんかい。それとも虐め過ぎなのかもなぁ?
良く聞こえる耳をお持ちの菌の集合体だからな(;・∀・)

まぁ、急ぐ旅でもないから・・・ちょっと優しくしてやろうか(-;)
つけ上がられると困るけど、取りあえず、撫でとくか(((爆)))