自家製トゥルシー酵母で甘納豆米パンを^^

毎週のように種継しては焼いてるトゥルシー酵母で
ずっと前から皆様におねだりされてた甘納豆入りの米パンを焼いてみました。



近しき胃袋が急がせるもんだから発酵が1.5倍くらい





もう少しふっくらとしてくれれば・・・と思ったのですが
お迎え時間があったので、見切り発車(-ω-)/すま~ん。
気分良く発酵途中のこの者たちは、焼かれてしまったのでありました(/ω\)


ほらね。膨らみ悪いでしょ(=;)


中も若干詰まった感じで、重め。
もう1~2時間放置してやれば軽やかなパンになれたんだろうけど
明日の弁当に持って行くかな・・・


3つお嫁に行って、1つは半分ずつして味見したので残りはこれだけ(=゚ω゚)ノ
これくらいの量が丁度良いわよね~