天然紫蘇ジュース酵母でまた米粉パン(笑

トゥルシーは焼いたけど、まだコイツがいるのよね・・・


2種いっぺんに仕込んで先に成形したんだけど~
丸パン急がせるとロクな仕上がりにならないのでこれ焼くのは止めといた・爆


あれから2時間ほど経過して、これなら焼いてもイイかなぁ(”#
気持ちが大きくなり過ぎてて型が大き過ぎたみたいだから
マフィン型に引っ越して焼こうかな(;・∀・)

もちろん空いた時間にこんな事してた!爆

昨日の残りのジャガイモをまたしてもじっくり焼いて~
海苔塩バージョンです(=゚ω゚)ノ

今度は塩忘れなかったぞ(;´∀`)
皆様のお供えして、夜ご飯になりました(爆

紫蘇ジュースパンも焼き上がり~


今回1回目は前回同様で焼いて~
2回目は5分焼き時間短くしてみた(=゚ω゚)ノ

散々待った甲斐があって、中はふわんふわんになりました♪
今度は時間に余裕を持って巻き巻きパンも作ろうと思ってます(-ω-)/

で・・・またこれだけあるから~

胃袋探して持ち出さねばな~・・・(=゚ω゚)ノ笑