やっとリンクや画像を貼り終えました^^;

先週、思い付いたかのようにHPの手直しをし始め^^;
S化のリニュアルに伴い飛んでしまった内部画像やリンクを貼り直してました。
リニュアル当初、一生懸命やっても捗らなかった作業が~
今回サクサクと進み、その日のうちに終わって
後は前々から施してみようと思ってたブログのリンク付けをし始めました(爆

で、チョット仕事が入ったので中断してしまいましたが(;・∀・)
一応アイテムの方は済みましたので、
今までリンクがTOPページになってしまってたものは行きたい所に行くはず(”#
アイテムが無いですって言うのは会員様限定かな?(´ω`*)
ログインしていないと表示されませんのでお手数ですがログインして拝見して下さいませ♪

『初めての方へ』は、画像など間に合っていないのですが・・・
初期公開の為、ログインしないと観られ無い状態です^^;
1点に付き1~2つずつですが、色々用意出来次第、全公開する予定です。
お楽しみに~(=゚ω゚)ノ