蕁麻疹の行方は・・・

今月初め頃、腰をやりまして~
ヨボヨボして過ごし、やっと今週整体に行って整えて頂きました(;・∀・)
原因がはっきりしてると言うか、自分事ならサッサと整体に行って整えないと・・・
と思うのですが、これまた頂き物でしたので耐えるしかない(=;)

こういう時、整体に行って整えてもらっても・・・元に戻る(‘ω’)ノ
だって、自分が原因ではなくぅ~
外的影響ですので、外的影響が変化していないという事は、結果は変わらないという事で・・・
なので、外的影響に対処する事が後を残さず完治できると言う事になります(-ω-)/

で、これがまた自分の事ではないのでどうやっても時間が掛かる(=;)
時間が掛かり過ぎてるからワタシの方にお怒りが飛んできてこう言う事になるんですけども。
もう、毎度の事なので慣れたと言えば慣れたけど、その度にガツンと来るのはマジ勘弁”(-“”-)”

今日、たまたま目に付いたテキストをパラパラしてふと考える。
この背中の蕁麻疹って・・・
フワッと出てきたイメージが以前守護霊さんの入れ替わりを体験した時の様子でした(”;え?

先週やっと、何となく蕁麻疹の芯(?)が抜けたような感じがしたものの、
今一つ何かが引っかかってて治りきらない様な感じで痒みの出方も違ってるけど
大きさは変化無しのまま大きなシミ書いてます・・・滝汗

涼しくなった事もあり、前ほどの痒みもなく、触るとダメだけど
究極ムズムズして落ち着かない事は無くなり・・・でも見た目の変化もなんもない。
停滞時期か?と思う程動きが無くなり、でも、へばり付いてる感がある・・・

ひょっとして、ひょっとすると、どなたか便乗してますのんか?(*’ω’*)
ワタシをお守り下さってるのは大きな大きな男の方でした。
色々考えても仕方が無いので、ひょっとすると・・・と、話しかけてみました^^;
リアルには聞こえないし見えないんだから感じ取るしかない(‘ω’)ノ爆
と思い、少しの間、お話をして・・・

どうもワタクシ、入れ替わりの時期の様で・・・
スルスル~ッ・・・と動きを感じ、今度はサ~~~~~ッと流れるのを感じ・・・
男の人がにっこりして、手を振るのが見えました(#^^#)

あ・・・今度は女の人だ(”#
と言う感じで現実時間は短い、イメージの中では長い時間を過ごして
目を開けると、なんか明るい(笑
前よりちょっと柔らかい感じがするな(´・ω・`)

それ以降、蕁麻疹は大人しい・・・はて。
この後一体どうなるのかしら?
また痒くなるのか?すっかり抜け落ちてなかった事になるのか?それとも・・・?

何時も思うのだけれども、1つの症状に一個にして頂けると大変助かるのですけどねぇ(”;
まぁ、乗っけに乗っけて色々な症状が出てくるのが感情と身体の関係なんだけど
外的影響の場合って・・・探すの大変なのよねぇ。
この所、スパンがとっても短いし・・・少し休憩ってものがあってもいい様なもんだけど
何だかんだ流れに流れて・・・流れっ放しなんですけど(;・∀・)
こう、ゆとりと言いますが、少し欲しいと思います・・・汗