飛行機雲じゃなくて猛毒ケムトレイルだよ!!!

飛行機雲が派手に出てて、これはなんだ?って記事が出てますね
それは間違いなく『ケムトレイル』だよ。
残留毒物。故意に蒔かれた猛毒物質。私達に向けて毒を盛ってる訳です。

早朝等によく散布されて、長い時間空にとどまり、広がりながら消えていきますが
普通の飛行機雲のように早くは散りません。
そのお陰で、海に、山に、どこまででも降り注ぐので自然破壊はもちろん
大気も海も汚染されてます。

かなり昔から撒かれているようで、馴染みがあるものでインフルエンザやHIV。
水銀等重金属も撒かれてる・・・
で、製薬会社はそれを吸い込んで発症した人々に処方して利益を上げてきたと言う訳です。
私達はモルモット状態で、色んな毒にさらされて、
色んな処方箋と言う名の毒と引き換えに稼いだ財産をつぎ込んでいます。

毒とは知らずに上を見て飛行機雲だ~!と言いつつその毒を吸い込み
晴れて発病。ヘタすればチ~ン!て方もいらっしゃるでしょう・・・
ケムトレイル』と検索すればたくさん出てきます。
これは知ってた方が良いと思う。飛行機雲なんて平和な話じゃないんだよ。

国が守ってくれてると錯覚してちゃ始末されちゃいます。
おっさんたちは私腹を肥やす事と、我が身の安全しか興味がないんだからサ(-_-)