こういう攻撃があるとは思いもよらなかったけど・・・

ほとんど出かけてて、家に居る時間が寝てる間の3~4時間とその前後1~2時間。
プラス仕事に、セッション・HOUSE TUNINGのメンテナンスをしつつ
一体何をしてるかと言うとぉ~
玉転がしっ(=゚ω゚)ノ

ふと寄った所で、きっかけが出来て(自分の不甲斐なさにブチ切れて?)
それから10日程毎日通って・・・かれこれ一か月(;・∀・)
今ではmyグッズもホドホド揃えて大きなカバンを引きずって週3~4ほど通ってます。

2桁だった数字も3桁となり、でもまだ自分が思ったような動きが出来ないのが嫌で
どうにかならないものかと考えつつ、日々精進です(-ω-)/
姉も巻き込んだが粗相か?(´・ω・`)
あの人、お教室がいいと言い出して・・・一緒に通う事になって・・・(*_*;

この団体行動がとても苦手なコイツがお教室に・・・
教室開始までの時間が長かったので色々な事を考えてしまって腐りそうになりましたけども
何とか先週1回目を終えて・・・
チョイと気疲れしましたが、思ったよりも人数少な目で、何点か微妙な点はありましたけど
何とかこれ以上何もなければ行けるかな・・・(”;;と思ってます(苦笑

コーチはKさん。Kさんだけあって(笑)要点を付いてくれるし、
用品などの相談も色々乗って頂いて、更に腕も確かなので最高ですが(爆
ワタシが言う事聞けるグレードの人を探してきてくれてると実感しました・汗

やっぱり要注意人物として目を付けられてる感が半端ないけども(;’∀’)
コイツ、上手に扱ってもらってます(爆
他の人だったら・・・途中で止めてるかな(;・∀・)
1人でひたすら通って何とかしようと思う。流れかな(苦笑

お陰様で自分の悪い所も自覚できるので、努力もしようがある。
で、一人で行ってじゃぁ、こうしたらどうなんだろう(?_?)
って遊びも色々出来るので、それはそれでまた楽しい(爆

やってて思ったんだけど、何時も絶対使わない筋肉を使うのでそういう意味では
この筋肉の無い奴にはもってこいのボディメンテナンスになるなと。
それが解ったから日々通ってるんだけどね。
三度の飯より玉投げたい!(=゚ω゚)ノって感じで(((爆)))

釣りもそう。虫もそう。何時もそんな感じで没頭するのでやり過ぎて色んな事になるのですが
このコーチはそれをいち早く察知して、何時も同じくらいの所でサッと表れて~
もうそろそろ終わりにしようか?って優しく声を掛けて下さいます(;・∀・)

だよねぇ・・・って思えるタイミングで。
ストッパーがぶっ壊れてるワタシのストッパーをして下さいます(~_~;)
お陰様で仕事にも支障をきたす様な痛みなんかも無く、日々通えてる訳で。

一か所に通うって事は、色々な顔見知りとかが出来るという事で~
この日ムラの激しいワタシとしては時として窮屈だったり
ストレスだったりして・・・その人が嫌な訳では全くないんだけど
誰も知らない環境の中で誰にも気を遣わず我の世界に没頭したいと思う・・・

お隣の方の影響をもろに受けるのでエネルギーに飲まれてテンションボロボロになる時もあるし
とっても楽な時もあるし、と言う感じで数字にもテキメンに表れる・・・
そんな時はコンデションガタガタになるのでその方が終わるまでひたすら待つ。
その間上手な人を見てお勉強すると言う時間に充てる事にしました。

先日までは負けずと投げまくってましたが、ああいう所って、結構強烈な方が多く、
心が折れて帰ろうかと思ったり、通う場所を変えようかと思ったり
もう玉転がし自体を止めようかと思ったり・・・
わざわざ人のエネルギーに無駄に当たって疲れる事無くね?って思うじゃん(´・ω・`)

で、結局最後に引っかかるのが『コーチのKさん居るしな・・・』って所。
これで止めたらコイツの事だから、今後はこういう場には一切出て行かないだろうな・・・と、
こんなにしっくりくるコーチには今後一切巡り合えないだろうな・・・と(”;
何時も1チャンスだもんな。と言う感じで毎回腐りそうになる度に思い直して何とか過ごしてます。

そうは言うものの、コーチとワタシの素質が正反対なので~
あちらは大変やりにくいだろうな?と思ってはいるので、申し訳ないな。と(苦笑
しかも、言う事聞かねぇ。ってのは察知してるらしくぅ~
教室じゃなくても何度か直々に確かめに来てくれます(;・∀・)

身を守る術として身に着けたのか身に就いたのか知らないけど
こういう場所ではプライベートな感情は表にあまり出さないので余計面倒だろうな・・・
と思うものの、今までそうしてきたので実際自分ではどう表現していいのか解らない状態(;’∀’)
おまけにプライベートでは極端に口数が少なくなり、リアクションで示す事が自分でも自覚できた(滝汗
よく言われるのが近寄りがたいとか、距離があるとか。

まぁ、寄るな触るな近寄るな。ってのは昔からあるんだけど(*’ω’*)
そう思ってなくても、そこまで細かい事をガタガタと・・・と思って引き下がる事が
そう思わせるようですが、さすがにナニワのおばちゃんの様にズカズカとは行けない・・・
姉はナニワのおばちゃんやってますけども・・・真似は出来んと思った(汗汗汗

そっち方面の修行か?と思ったりもしますけど
今回の設定は玉転がしは良いけど、その周りの関りはワタシにとっての最大の試練かな・・・
何時もの皿を引けば良いわ。と言う手も使えなさそうだし

通い始めた頃、男の人に言われました。
長いこと通わないといかんぞ。とにかく続けろ。って。
最初はボディメンテナンスにはもってこいだし身体の為だからな・・・
な~んて簡単に思ってたけど、蓋を開けたらコレだった((+_+))

一番苦手な奴な。
なので、普通に運動に行く以前に精神的にかなり乱れるので
新たな事が出来ないのはもちろん、不安定で眠りも短い。
今は起きてる時間の方が格段に長い。

何時もより早く帰っても、何かやらなきゃいけない事が入ったりで
結局寝るのはAM1~2位に寝て5時か5時半に起きると言う感じ。
休みの日に昼寝できればするけど、出かけっ放しでやってない事もあるのでそうはいかない

まぁ、長々と寝なくても食事量控えればバランス取れるし。
と思って、極力減らしてると言うか、食欲が出ないので自然に減ってく。
行く前に食べようと思うけど、その気にならないのでトマトでも食べてくかな・・・みたいな(苦笑

昨夜は仕事がハードだったので手の事を思って久しぶりに家に居ました(笑
まぁ、寝不足が祟りクラクラしてるので早めに寝る事も出来て
少し寝坊も出来てクラクラは無くなったけど、3日休むと玉が持てなくなるので
今日か明日には1人で行こうと思ってます。

もう少し色々はっきりするまでは通うつもりで居ますけど
心が折れたら仕事にも行きたくなくなるかもな・・・苦笑
やっと落ち着いた日々だと思ったらコレだよ・・・(´Д`)ハァ…
まだまだ修行が足りんのだよな・・・

それに、追々書きますけども夜にこういう場に行くと色んな事があります。
垣間見るものが衝撃的過ぎて脱力感を感じたりして・・・
金土曜なんかは特に色んな事が衝撃的過ぎて消耗する(汗
いい加減疲れるので、まだ安全な平日に変えようかと話してますが
普段と違う動きをするという事は新しい出会いも生みますが新しいストレスも生みます。
そのバランスをうまくコントロールしないと心が折れてしまうので
自分のメンテナンスも必要です。
世の中まだまだ怖いモノだらけだった・・・と言うのが正直な気持ちです(=;)
たかが玉転がしでこんな事になるなんて思いもしなかったヮ