うつつを抜かしてた隙に散々パラサイトされてたよ!!激怒

この所、どんどん調子が悪くなりスコアは愚か指も毎回合わないと言う
うんざりした状況になってきました・・・(/ω\)
コーチにお任せでボールのシールはノーマークなので
自分ではイマイチ解らないと言う情けない状況でどうしたもんか考え込む(悩

で、検索して少しずつでもお勉強しようと思い立つ(=゚ω゚)ノ
おんぶにだっこのままでは情けなさすぎるでしょ。
で、指の太さは毎日変わっても仕方がないと言う事を知る・・・(´・ω・`)
サム(親指)のシールの位置と貼り方を知る・・・。

イマイチ自身が無いけど、理論は解った・・・気がする(-ω-)/
でも、フィンガーの方はどうすれば・・・(=;)
指に貼るしかないみたい(*’ω’*)

でもさぁ、何で急激にこんな事になってきたのか不思議でならない・・・(-“-)
で、思い付く事と言えば首に掛けてる石を訳があって外した事くらい。
そう思ってそこら辺近辺を思い浮かべてみると・・・浮かんできました。当時の状況と全貌が(~_~;)

外してちょいと守りが手薄になった状況をパラサイト(姉)が嗅ぎ付けて
吸い付いた所が観えて~、定期的に吸い続け、
パラサイトはぐんぐん調子が上がりスコアも伸びる。
で、暑苦しいほど元気に動き回り上機嫌を見せつけてくる・・・

暑苦しいなぁ。とは思ってたけど
まさかそう言う事だとは思わなかったので、
腑に落ちない感はあったけど、そのまま放置してた。
それがまさか自分のエネルギーが出所だとは思いもよらず数日間・・・

結局うんざり感が半端なくなりバランスが取れなくなってきたので
急遽出かけるのをお休みする事にしました。そう、何もかも。仕事以外の人と接する事を停止。
感情のコントロールが出来ないのはもちろん、自己否定が半端なくなり
自分の存在価値までもが消えて無くなる寸前・・・いや、消えてたかもしれない(=;)

全てを捨てて消えてしまいたい程の絶望感?欠乏感に苛まれて身動きが取れなくなりました。
まぁ、人が好きな方たちが多い中、人が好きな(誰でもイイ)パラサイトと共に行動すれば
一緒の時に限って、話しかけられて手を止めさせられる・・・
ご挨拶は人として礼儀であり、必要だと思うし、お互いの一言二言も良いと思う。

でもね、自説を披露して下さったり←頼んでないけど・汗
まぁ、付き合うさ。今日は気分が良いんだな(”#)と言う感じでね。
でもね、自称コーチまで現れると始末が悪い。しかも・・・見当違いの話の展開な。

ワタシのコーチは一人なんやけども?
しかも信頼してる人以外の言う事は聞くつもりねーけど?(-“-)
延々と聞かされて、もういい加減うんざりしてた所に追い打ちをかけて一気に消耗しましたので
年甲斐も無く、超投げやりな態度を披露寸前で帰宅しました(=;)

他に疑ったのは、ニャンズや明日の用意を片付けてから出かけると19~20時位になるのですが
血圧計なるものを見つけて2度ほど測定して驚く・・・
2度とも状況も時間帯も違うにも拘らずぅ、85 54 脈が50 位の大差ない数字・・・(´・ω・`)え?
生きてるか?寝てるのか??歩けてるけど(滝汗

先週の教室で真っすぐ歩けてない!って、コーチに言われてからご飯食べていくようになったしぃ
問題ないと思ったんだけど、テンション低いのは圧が無いからなのかもな・・・
とかも思ったのですが、一番の原因は散々搾取されて消耗しきった事だったとは、
更にウンザリさせられる結果となりました(-“-)

『目には目を。歯には歯を。』と言う大好きな言葉通り
ワタクシ、奪われたエネルギーを奪い返しました(=゚ω゚)ノ
厳密には皆様にお聞きした所、奪い返すのは可能であり、当然の権利だと言って下さったので
お願いしたのですけどね(´ω`*)エヘッ

もちろん、一括請求で取り返し、バランスを再調整して
この所の不調で毒を吸わせてしまったであろうダンディなマイボールにも振舞って
共に調和できるようにバランスと守りを最強にしてみました♪

この力強いマイボールは測定の時に自分の眼で見て選びたい!と、
わがままを言って箱から何個か出して見せて頂き
唯一、一目惚れしたとってもお気に入りです(´ω`*)
最初からとても相性が良くって、後から知ったのですが~
愛車のナンバーと同じ番号が尻から並んでた(*ノωノ)
それには本当に驚きましたけど、なので相性が良いのは当然だよな。と(笑

手にした当初から一緒に寝たい。と漠然と思ったので~
不調で引きこもってるのを幸いにバックから取り出してベットにコロン・・・と
それからベットから下した事は無くぅ~、ワタシが居ない時は枕の横で寝てます(爆
使い始めた時に同調とチャージはしておいたのですけど、彼も相当消耗したでしょうね

長い休みを取ろうか←自然消滅で終わるパターン
一気に皿を引くか←スパッとやめるパターン
クラスだけは行こうか←週1のみのパターン
どうしようか考えてたんだけど(ほとんどやめる方な・汗)
体調が戻るなら一人で行けば良い訳だしな~っ・・・て思えるようになりました。

で、トドメノ一撃にパラサイトストローを焼いてやった!(´ω`*)爆
逃げまどってたけど、黒焦げになるくらいまで芯まで深くしっかりと( ̄ー ̄)ニヤリ
それで現実世界で体調を壊そうが、知ったこっちゃないさ。自業自得だし。償いはさせないとな。

後は本人に釘をさすだけ。今度やったら始末してやる!”(-“”-)”激怒
コーチやほかの方々にも手をささない様に釘を刺しとかないと、また面倒な事になるし
何で自分のエネルギーを使わずに、人の物を欲しがるのか?理解に苦しみます。
消耗して仕方なくとかならまだ解るけど、自分のには手を付ける事無く盗みをするのはフェアじゃない。

・・・は死んでも治らない。と言いますが、これも死んでも治らない。でしょうね。
根本的な考え方がズレてる以上、悪い事をしてる感覚はないんだから。
それにしても傍迷惑な話です。

でも、幼い頃と同じ思いだったのは事実。
今は一人じゃない。皆様が居て下さる(*’ω’*)
無力でもない。エネルギーは自在だし、枠が無いので無限に扱える。
どうなってるのかさえ分かれば、どんな方法でも試せるだけの考えもある。

今と昔は違うんだ!と、明確に思う事が出来たのが不幸中の幸いだったと思う。
これが、皆様の言う『とにかく長く続けろ』と言う意味なのかもしれません・・・
まだ解んないけどね(;’∀’)
他に誰とも接する事を望まない奴だから学ぶために出かける流れになるのかもだけどね(=;)

人が多い所だし、何度かお会いする方には無礼が無いように・・・と思うし
ご挨拶位は・・と思う事は思う。
こういうのって、結構疲れるんだよな(-_-;
気疲れ半端ない。人当たりするし・・・修行か強化か・・・
何だかんだ集中できないのと今回の事も踏まえて、結界作って出かける事にしました(_;)

今回玉転がし止めたって、どうせまた何かに引きずり出されて
何処かのどなたかと関わるように仕向けられるんだろうからさ・・・