まだまだ続きそうな感じだわ・・・汗

今月初め、バランスを崩してからと言うもの、色々な事を実感しています。
まぁ、当たり前なのですが整体に行くと~
全身ガッチガチですけど何かありましたか?(´・ω・`)
最近に無くカンカンパンパンになってますよ??

と言われるので、訳を話すと
『それはいかんっ!今すぐ距離を置くか止めちゃった方が良いねぇ・・
合わないんだから一緒に居ると負担が大きいんだし・・・』
と言われる・・・(*_*;ワタシもそうしたいと心底思ってるけど・・・

と、状況を話すと、
『・・・なるほどぉ・・・それは・・・でも、出来るだけ控えてね。』
と、御忠告頂きました(-“-)
重々承知なんだけど、止めたら次が来るだけだもんね。顔が変わるだけで
同じ目に合うんだから今、戦う事にした方がイイ。
先延ばしにしたってまた同じ。

今回で絶対終わりにしてやる”(-“”-)”クソッ!
と思いつつ、まだ真っ只中の様で感情の突起が激しく
自分でも制御するのが精いっぱいで対抗するまでは行けてませんが
でも、完全に呑み込まれるような事は絶対しないと決めてその感情をひたすら見守ってます。

少しの刺激で爆発もするけど、少しの刺激で消え去りもします。
ただひたすら見守って、自分がそんな風に思うんだ・・・と言う思いを感じてます。
卑屈になったり、絶望的になったり、悲観的になったりまぁ、それはそれは忙しい・・・
我ながら情けないほどグルグルしてるのには本当に驚きます。

でも、今思ってもどうしようもない事ばっかりなんだよね。
って言葉で終わってしまう事がほとんど。
これが記憶の中の・・・って奴の流れなのかもな。と思う。

だって、今出来ない事は出来ないんだし、
前は良かったと言うのも終わった話だし
バブルと同じもう今目の前に無い話ばかり。
それって、どうしようがある(?_?)

一体全体どうすれば良い訳だ?何をすれば満足か?
答は一つもない物ばかり。後悔と言うのは少し違う
自分に対するフラストレーションかな。
何でもっと・・・出来ないのか?とか~
努力が足りないんじゃないか?とか~

何をしても身にならんほど無能なんじゃないのか?とか言う流れで
段々自己否定が始まり最後は今世終わりにしたいと思う感じ?
毎度流れはワンパターン。子供の頃に味わった味を今更味わうとは・・・と言うよりは
まだやってるか?!と、自分の成長の無さにまたしてもうんざりしてしまう感じ。

何もかもにうんざりしてしまうと、身動きが取れなくなってしまうので
その中でに浸かっている状態がずっと続く・・・
先日も1匹で玉転がしに出かけたは良いのだけれど~
ふとした瞬間にまたしょうもない思考が始まってしまい、どうしようもないので手を止めて
込んでる最中、営業妨害だけど1~2時間ほどスマホでゲームをして気を逸らしました(=;)
これを腐った思考と思ってますが(苦笑

帰ると言う選択肢を取ろうと思ったのですが、なぜか足が動かずぅ・・・
迷ったものの、その日はたまたまスマホを持ってきてたのでほじくり出して1時間
どうせ集中できないんだからともう1匹を呼び出して待つこと30分。

それから再開してもテンションは上がらなかったけれど脱する事は出来ました。
泣き止まない子供を外に連れて行ってスイッチを切り替える様な感覚よね(汗
子供だましだけど、冷静になる事が出来ればある程度の制御も出来ると踏んで・・・
こんな事を何度も繰り返して行くのはうんざりだけど
その中で自分の感情の流れを見ていくと、結構驚くような事を考えてるんだな・・・と思う(汗

平気だと思った事が全然平気じゃ無かったりとかね。
多重人格ではないけど、隣にもう一人いるような位アンバランスな自分が存在する。
半分は重なってる感情なんだけどね(*_*;

おまけに、身体の全方向のバランスが全く整ってないので
真っすぐ立ってられない(汗
片足で立つのは、なんて事無かったのに、全然ダメだという事に気が付いた。
これって、一番ストレスに弱い状態(滝汗
どの刺激にも弱いのはバランス崩壊が先か、後か・・・卵と鶏と同じ問ですね(汗汗汗
どちらにしろ徹底的にバランス調整しないといけない状態の様です。ワタシ(苦笑


今までほ特定の場所でしか人と関わって来なかったし、距離を持ってたので無かった刺激が
玉転がしって、お隣さんとも近いし、人が集まる所なので色々なモノも渦巻いてるしで
チョイとばかりスパイスがキツメです。

これを体験する為に玉転がしやらしてもらってるのかも知れないな・・・と、心底思う(=_=;
厳し過ぎる状況で、しっかりとしたサポートがある。
これって、飴と鞭的な・・・??(*_*;
まぁ、飴があるだけマシかな?と思う事にして、
擦り切れない程度に腐りきらない様に慣れていこうかなと思ってますが、思いの外消耗戦・・・(汗

やりたい事もいっぱいあるし、
もう少し投げ込んでスコアじゃなくて(笑)何かを掴みたいと思う自分も居る。
あんな人がいっぱいの所に行くのは嫌だ!!!と思う自分も居る・・・
生き延びたい人と、死にたい人との共存みたいな感じになってます(苦笑

まぁ、何でも出来ると言う自信満々な傲慢よりは、
ちょっと卑屈すぎるけど、まだまだ努力が足りない・・・と思ってる方がイイのかも。
と思う自分も居て(笑

玉転がしで身体のバランスも、精神戦もあるとは思いもしなかったヮ(滝汗
出来るだけ刺激は少しずつにして欲しいもんだな・・・と切に願う所です(-_-)

もう回復して後は体力と気力だけかと思ってたけど考えが甘かった(泣
このままでもいいかもな・・と投げやりで、心底うんざりもしてるけど~
別に普通に元気だし、仕事も多少アレだけど(笑)一応普通に生活出来てるんだけど

一言、めんどくせーなぁ。コイツ。今世のお題は何にしたんだ?!ってのが一番の本音だな(-“-)