末っ子のクロエは日に日に大きくなってます^^

末っ子のクロエ。とっても勝気なニャンで、遊んでてもやられっ放しでは終われない様です(爆
一つ上のちゃぷらんとは距離が縮まり一緒に居られる。
でも、じゃれつくと猫パンチ食らって固まってます(;・∀・)
それでも懲りずに何度もトライしているうちに追いかけやっこは出来るように(´ω`*)

もう一つ上の巫女さんとはじゃれつくと怒られてるけど~
ペロペロしてもらえるようにはなってきて(*´ω`*)
一番上のにぃさんとは全く交流が無くぅ~
でも、あまりにクロエが鳴いてると心配しては見に来てくれます(笑
それぞれの距離の取り方がなかなか面白いです(#^.^#)






 

 

 







クロエが来た初日の画像です^^

















数日後の画像。日に日に大きくなるんだよね~





























布団の上で遊び疲れて寝ちゃった所です(笑


















何処でも登ってきて好きな所で寝てしまいます(*´ω`*)
これは何時もワタシが使ってるクッションなんですけど
ワタシの仕事中目が覚めるとショールやアームウォーマやとにかく臭い付きの物の上で寝て待つ(((爆)))

仕事先でも最初の数日は鳴いてましたけど~
それ以降は部屋に慣れた様で好き勝手やってからこんな感じで爆睡です。
あまりに鳴いてたらどうしようかと思ってましたけど~
それ以降はそんな心配もなくなりまぁ、仲良くやってます^^