お転婆クロエ(笑

我が家にクロエが来て今日で丁度1ヶ月が過ぎました(#^.^#)
それはそうれはもう・・・お転婆ですが手があまり掛かりません。
しいて言うなら隣の部屋への脱走はよくある事となりました(苦笑

一人遊びが本当に上手なので、部屋は散らかりますが~
眠たくなると所定の位置に行って勝手に寝るしぃ~
鳴くのはお腹が空いた時と、起きた時に少し。
後は起きたら勝手に走り回ってます(((爆)))

お陰様で一番上のにぃさん意外とはじゃれたりするので
ワタシが手が離せない時なんかはちゃぷらんや巫女が相手をしてくれたりして
子守を手伝ってくれます(笑

仕事以外は基本留守番させてるのですが~
ご飯からご飯の間(最高6時間かな)で買い出しやら私用を済ませて帰宅する。
そんな感じで最近は回してます(*´ω`*)

遠出はハシゴ出来ないけど、まぁ、時期をずらして2度行けば良い話だし。
って感じで割り切って。ずっとこのままではないからね。
まだふやかしたフードを食べさせてるのでこんな感じですが~
もう徐々に切り替えていく時期なので秋までには普通に先住にゃんこ達と過ごせると思います。

最近動画が多いので、切り出したらまたUPしたいと思います(=゚ω゚)ノ
日に日に大きくなっているのはもちろんですが、色んな事が出来るようになって
今まで届かなかった所に手が届くようになったりと、
結構片づけたり配置し直したりが多いので相変わらずバタバタしてます(苦笑