葉っぱの移動を少しばかり・・・

何となく疲れてしまったので、夜遊びは少しお休みして
インドアを満喫する事にしました(爆

大きくなった幸福の樹をお嫁にお出ししたので
これを機にベランダの観葉を室内に取り込んで
お手入れとたっぷりの水やりを。
















そのついでに掃除も済ませて並べ替えて・・・
あまりに暑いので室外機の上に鎮座しておいた
七色ヒイラギ・普通のヒイラギ・ミモザをベランダ内に移して
まぁ、ネットの下なら少しはマシか・・・と(苦笑

ニャンコが土を穿らなきゃ、
全て部屋に入れ込んで出さないんだけどね(汗
残念ながらそんな事は見込めないので
エアコンを24時間27度
24時間電気点けっぱなし。位が精いっぱいのご奉仕で
ニャンコが下で葉っぱが上的な管理を(笑

そのまま室内の掃除も済ませて~
イイ時間になったので普段時間があまり取れなくて(遊び過ぎで・爆)
作ってなかったものを作り、食して~
デカフェ・ソイラテHOTを飲みながらゆっくり・・・
出来たら良いな。と思ってます(=゚ω゚)ノ

朝とは言え、すでにベランダは暑かったのでチョット疲れちゃいました。
お外仕事の方々には、本当に頭が下がります(”;
今日はまだそこまで灼熱ではないとは言え、汗がダーダー出て、それはそれは・・・
毎晩遊びに行くと、そうなんですが、冷えた部屋で動くのとは違い
消耗が激しいですね(/ω\)

ゆっくり・・・と思いきや床に落ちて気が付けば意識無し←爆睡(;・∀・)
になってそうです・・・汗
椅子に座ってても、落ちそうになるからな・・・(-_-)

やりたい事&やらなきゃな事はたくさんあるけど、休憩も必要か・・・
全部いっぺんに済ませたい精神性と~
半日か1日で1個だけにしてくれ!と言う身体の要望が綱引きしてます
何かこう・・・年取ったなぁ(-“-)苦笑
こんなにスタミナ無かったっけ?(´・ω・`)?と思う、今日この頃・・・