新たに仏様守護カード4つUPしました♪

続きましてぇ~笑

先ほど新たに仏様守護カード4つUPしました♪


鬼子母神(きしもじん)

歓喜自在天(かんぎじざいてん)

焔魔天(えんまてん)

韋駄天(いだてん)です^^

今回もとっても独特な皆さんでいらっしゃいます(爆


と言うのも、私たちの心の闇に焦点を当てているのですが

皆、焦点を当てる角度が違うんです。

きっと、使う方が見ると

『このカードが一番目に付くし、しっくりくる(”#』と思うんだと思います。

皆それぞれ立ち位置も違うし、状況も違うし、受け取り方も違う。


それぞれの状況・立場・位置に合う存在が

アプローチをすると、こんな感じになっていくのかな?

なんて思いながら文字にしています(笑


今回の4つは優しい感じのエネルギーが流れました。

波打ち方が違いましたが、優しいけれど、弱くは無いです(((爆)))