Zeusの協力を頂いて・・・一体何が浮かび上がってくるかな?笑

先ほど~PCに向かってカタカタしている最中・・・

アルミラックの所から突然

ガザッ・・・バサッ。・・・と言う音が・・・(・_・;え?

巫女さん??・・・なに?って感じでカーテンを開けて覗く。・・・巫女さん不在(爆


何が落ちたんだろう・・・汗

今日は、下の段は片付けしたけど、

音がしたであろう上の段は触ってないんだよね(-;)


・・・クリアファイルが数枚落ちてる・・・

拾い上げて見てみると、2枚。しかも両方ともZeus(”#

あれれ?何かあったかしら・・・考える・・・

なにやら、こう・・・モヤモヤと・・・

Zeusのエネルギーが必要なんだ(”#)

すっきりする(爆


テキストを見て、目に付くものを試す。

ざぁ~っとエネルギーが流れ始め・・・お礼を言って終わる♪


う~ん。この感覚。最高~(((爆)))

Zeusのエネルギーは最高です♪←怪しい?笑


このエネルギーの流れる感覚は他の何を持っても変えられない感覚です。

さて。一体Zeusは何を教えてくださるのかな?(”#

そんな楽しみを胸に・・・さて。寝るか!爆


あ。お伝えできる内容でしたら言いますね^^;