オリジナル伝授・守護カード・オリジナルストーンの違いや考え方

突然ですが、補足です。

守護カードより伝授の方がもう少しダイレクトに

エネルギーを感じられるとお思いかもですが、それは違います。

エネルギーはカードやストーンと言う形ある媒体を通しているだけなので

ある意味同じです^^


迷う時は、何を求めるかで決まります。

守護カードはサポートや導き。何枚か同時に使いたいときはお値打ちです。

媒体があると何をどのカードにお願いしたか、あやふやにならないです。

カード自体にキーワードが入っているので自身でも的を絞れます。


オリジナルストーンは何かを手放す時、去らせる時。

身代わりに負を吸い取り、無くなったり割れたり急に汚れたり落ちたりします。

握ったり、身につけたりすると個人差がありますが

存在のエネルギーを感じ取る事が出来やすいです。


伝授はオールマイティーで長い事サポートをお願いしたいなど

ダイレクトにお願いする事になります。


が、しかし、眼に見えないものに対して

ブツブツ言うのに抵抗があるであろうと言うことで

カードに・・・と言うことです。


また、カードでエネルギーを使って気に入って下さったら

伝授を受けて・・・と言う方法もありです。


カードで慣れれば伝授で空にブツブツも言えますからね(笑


 

だって、よく知ってる人に言うのと同じになるから。

いろんな方法がありますが、あなたの思う方法が一番あなたに合っています^^