鹿児島に行って~・・・5

一時間程度のフライトなので機内販売も早いです。

マンゴージュースとまぁるい甘いお菓子をチョイス。

皆様に振舞いました^^

食べ終わって早々に離陸準備が始まりぃ~

あっという間に鹿児島です。

 

飛行機ちゃんはやるわよ~ぉ~っ!!

と言いつつ、旋回して高度を下げて一気にヒズメを出して

着陸した後も前のめりに爪を立てて急ブレーキを掛けてました(爆

それもSと爆笑モノで可愛いなぁ~オイ!!

とかギャァーギャーってるうちに飛行機ちゃんから降ろされる(笑


空港に入るまでの通路でぇ~

姉はズボンが下がってPでてる(”;

Sはイヤホン引きずって歩いてる(”;;

その後ろをKと一緒に歩きながら

ねぇ、K、どっちにする?


あんたのママP出てるしぃ~

Sはズルスル引きずりお化けしてるしぃ~

うわぁっ、どっちもヤダなぁ・・・(”;爆

とか何とか言いながら、あんた達さぁ~

P出てるし、引きずりお化けだし

うちら一緒に歩くの恥ずかしいじゃんねぇ(-;)


おのぼりさんご一行様やん。爆

頼むて~(=;)

ぎゃははははっ!!!爆爆爆

と、まぁ、騒がしい始まりです。
鹿児島の降り立ち・・・

なんかぁ~、南国だなぁ(”#

何と言うか、土地が違う。

踏んだ地面が実際はコンクリートなんだけど

畑の土のような感じがするのです(”*)


しいて言えば、元気な土地。その表現がしっくりくると思います♪

徒歩で近くのレンタに直行です。

初めてなので、何件もあるお店に迷う・・・


み:さぁ、S!何処がご縁があるところだ?

S:う~ん・・・ここかなぁ・・・と2件目を指差す。

み:じゃぁ、そこに行きましょう~♪

荷物を持ってゾロゾロと歩く・・・

最初はワタシが運転手かな?と思い車のチョイスに迷う。

で、バックモニターが付いていないので姉に聞く。

 

み:ねぇ、運転手は誰なの?

姉:え~?

み:バックモニター付いてないんだってぇ。

姉:○○タイプならバックできるよ?

み:↑だって言ってますが、ありますぅ?

と言うことで、その車があれば姉が運転手。

無ければワタシが運転手(爆)

 

・・・○○タイプございますが、この○○になります。

と店員さんが探してきてくれました。

姉が運転手です(笑