動きを止めて静かに毒出し・・・

我が家でのらりくらりと過ごしております(爆
元気は元気だけど、めんどくさい事はしたくない的な~
休みの日のご飯は動く訳でも無いから1回で良いか。とか~
本読んでも内容がイマイチ入ってこないと言うか、上の空的な(;・∀・)

全然集中力がないらしく、継続不可能・・・
なので、映画やら海外ドラマとかを観る事にした(爆
シリアスなのは今は無理なので騒がしい奴(=゚ω゚)ノ
ざまぁ~、さっぱりしたぁ!と言う感じなのが観やすいかな(´・ω・`)

更に~
何年も切らさずエネルギー的に合う水を取り寄せて飲んでたのですが
初めてその水がまずいと感じ、飲む気が失せると言う現象が・・・(汗
たま~に補給として飲んでたコントレックスがうまいと感じ1.5L飲み干す
え・・・(滝汗 さすがにこれはチョット考えてしまう(=;)

2箱近くあった1.5Lはあっという間に消失する・・・(;゚Д゚)
え?まだ1箱無かったっけ??と言う感じです(汗汗汗
ワタシにとって、何時も飲んでるのより薄いエネルギーで
身体に負担が無く飲みすぎなければ・・・と言う程度の物だったはずが
今ではばっちり合ってるという事で・・・完璧なエネルギーダウンじゃん( ;∀;)

はぁ・・・(_;)
日帰り強行で静養の旅に出ようとも思い立ったんだけど、煮え切らずぅ~
じゃぁ、何処か自然の中に・・・と思ったものの動く気力が出ずぅ~
それなら海でも見に行こうと思い立つも定まらずぅ~

綺麗な物を観ると・・・と思い立っても
???綺麗な物ってなに??(´・ω・`)今、何が綺麗だと思う?悩
考えても何も浮かばず何の策も無い・・・(;_;)

結局、動きが無いまま現在に至る(-“-)
仕事が終わったら、一目散に帰宅して~、缶詰。
出たくないし、出る気もない。

今は週1回だけ玉転がしに行くのですが、行きたいんだけど、行きたくない(滝汗
楽しみなんだけどね。気後れしてると言うか、やっぱやめようかな・・・的な。
行くと楽しくて、もう少し投げたいと思うんだけど、毎日行きたいと思うんだけど
前日までは待ち遠しくて、当日行く寸前は(毎度だったけど)ぐずる(-_-)

行きたいクセに行きたくないみたいな変なジレンマが前より深い・・・
どうしようもないので消費エネルギーを控える事をとりあえず。
食事を最低限にすれば、消化に浪費しないし
動きを最低限にすれば、消耗しないし
何もしないと自暴になるのであえてエネルギッシュな動画を拝見する事に。

小さな楽しみなら良いかもな。と言う感じ(笑
お参りとか出かけないとな時は出かけるし、約束があると出かけるんだけど
後は無理をせずに、バランス調整や何やかんやを毎日しつつ温存しながら
今はとにかく毒出しを重点的にしようと思ってます。

食べ物で身体の中からと、調整でエネルギー的にと両方。
何か月も毒食らってたのと同じだから時間は掛かるかもだけど~
今は人との距離を取りつつ、自分のバランス調整を主に考えて
消極的に過ごそうと思ってます・・・

こんな時、何時もより色々観える事が多くあります。
何時もより色んな事が気になると言うか眼に入る。
過剰になってる事も手伝ってるので人との距離を取るのが最善で
色んな事が刺激が強いと感じる状態。
好意的な出来事もあればそうじゃない時もある。
それに反応して、暴れると悪いしね(爆

こういうバランスが悪い時は一人で過ごすのが得策です。
誰にも合わせないで済むし、何より変な物を今は観たくない。
その出来事を消化できなくて、また食あたり起こして疲れる(-_-)

じっくり浄化もたまには良いか・・・焦らず・・・と思ってます(-ω-)/