回遊魚は動いてないとやっぱり駄目だよな・・・

モジモジしてて煮え切らない自分に嫌気がさして~
久しぶりにOSHOタロットを引っ張り出してみました(笑
何かを変えたいと思うけど、的が絞れずウロウロ・・・
と言う感じも何か掴めるかもな?(´・ω・`)と。

で、まずは夜遊びを続けるか止めるか。
角度を変えて2~3手やってみた所~
どれも同じ意味合いの答えが出ました(;´・ω・)

続ける事・その環境に参加する事をガンガン押してくる(;・∀・)
いや・・・質問を変えて間接的な事も見てみましたが
やっぱりガンガン押してくる(~_~;)

でも、今回タロットの示したものはそれだけではなく
今の自分がどういう状態か、何を忘れてしまったのか?
その答えもくれました(´・ω・`)

そのカードを見た時、あ・・・そうか(”;;
簡単な事だったんだ。
自分がグチャグチャしてたから忘れちゃってたけど
一番大切なもん忘れてるわ(;´・ω・)ってね。

なので、思い切って出かけてきました(((爆)))
その時動かないと、また動けなくなってしまうので
突発的に行動に出る(=゚ω゚)ノ

で・・・自分が思ってる程大した事無かったと言うか
サッパリした。かな?(*’ω’*)
今月アホな増税があったおかげで空いてたし。
居やすい環境だった!(^^)!

居やすい環境が整ってるから行けたんだろうけども(笑
どちらが先か知らないけど、思い切ってどんどん出かけようと思う(-ω-)/
思い切って、割り切って、潔く?汗

余りに居心地が良かったので久しぶりに投げまくり15ほど
テープを剥がすと、親指が擦り剥けてた・・・(/ω\)滝汗
何時もより表面当たるなぁ・・・とは思ってたけどあまり気にしてなかった((;’∀’)

それでも、懲りずにまた唐突に出かけようと思う(爆
もちろん多少親指が回復してから
混んでたら待てるか・・・?だけど
逃げ帰ったらいかんよなぁ・・・とは思ってる。今の所(苦笑

その時気分だから何とも言えないけど(´ω`*)
週一では不調を招きまくる事だけは確かなので(汗
両足吊るし、腰は痛いし、浮腫みは酷いし、頭痛くなるし
重量は増すし、疲れてないから寝れないし。

今週初め、実家から不要なシーツをもらい、
愛車から自宅までの数Mほどの距離を荷物が多かったので左肩にのっけて運び
1時間後酷い痒みに襲われて、観ると蚊に刺されたような膨らみが何個も出来てて
その1つずつが猛烈に痒い(滝汗
我慢しきれずに掻きまくる・・・(-_-)

蚊に刺されたにしては数が多いし、おかしな配列だよなぁ・・・と。
ㇵッ!と気が付く。シーツ左じゃん。(;・∀・)
左肩の後ろから背中までまん丸くて赤い中心に粒が出来てる様な奴が10個ほど現れる
そいつとお付き合いしてすでに数日。

未だに痒いし、掻き過ぎてヒリヒリしてる。けど痒い(滝汗
ダニか何かがそのシーツに居たんでしょうね・・・
変な形に湿疹?が並んでるからきっと元気に走ったんでしょう
その跡が全部アレルギー反応して出てきたんだと思う・・・

体調悪い時は決まってそんな些細な事でこういう目に合います(-_-)
白血球垂れ流し・・今では血がね・・・まったく(滝汗
今年作ったローズマリーチンキを塗りつつ凌いでますけども
痒いのでちょっとイラつくし、落ち着くが無いかもな。

もちろんそのシーツは洗うつもりだったので隔離してあったのですが
その時来てた服も、帰宅して即脱いで洗濯する様に出してあったので
これくらいで済んだのかも知れません・・・全くもって面倒な話です(苦笑

週6の時は爆睡、眼を瞑った瞬間即朝、みたいな感じ(爆
睡眠時間も4時間位と短かったけど、身体は快調で~
活性化してるのが自分でも解った位身体の動きも機能も申し分なかった。
筋肉も巻いてきてるのが解ったし、浮腫みも朝には引いてた・・・
この回遊魚は止まってしまうと絶不調を体験しつつ死んでいく様です(-_-)

快調だったのが一気に終わり、2週間のお籠り中に出来たのが
3か所の同じような湿疹。
猛烈な痒さで同じ湿疹。それは今でも毎日痒い・・・
腫れも無くなり、跡だけになったんだけど、それが痒くて掻き毟り
また血と、白血球垂れ流しになる・・・滝汗

汗かいたり、疲れてくると通年出るんだけど、
今回は2連チャンで結構しんどい・・・
痛いのはヒリヒリしてるだけだけど、痒いのはムズムズするから
着きが無くなるし、寝られなくなるので一番厄介です

食べ物だけでもダメだし、気持ちだけでもダメだし・・・
心と身体のバランスって、本当に面倒です(/ω\)