台風 HAGIBIS(ハギビス)元気だよね~・・・(;・∀・)

今日はお休みと言う方が多いのではないでしょうか?笑
ワタシもその中の一匹ですけども。
でっかい台風・・・元気だよねぇ。まったく。(-。-)y-
ワタシの住まう地域では、お陰様で何時もそこまで被害はなくぅ~
まぁ、その分自然も少ないのですが(汗

今回の予報も、どんどん降水量や、風の強さなんかが小さくなって
ちょいとした雨に、多少の風。と言う感じに落ち着きました。
アレが直接来ると・・・そりゃ大変だよな。
19~22号ぐらいまでの間は、毎年大きいのが来るもんね。
S曰く、調子ぶっこいた奴(((爆)))
また大きな被害が出ない事を願ってます・・・(;´・ω・)

一応、昨日中にベランダの観葉は室内と玄関先に避難させて
ついでにベランダの掃除もして、綺麗さっぱりしておいて
後は、強い風と強い雨にベランダを洗ってもらうつもりでいたけど
幸運にも、掃除はしてもらえそうにありません(*’ω’*)
掃除するいい機会になったと思ってますけども・・・

せっかくHAGIBISさんが近くまで来るので~
チョイと拝借しようと思い立ちまして(((爆)))
外にヒマラヤ産タンブルを配置しておきました(´ω`*)

透き通ったとっても綺麗なタンブルと~
何時もながらの原石を削っただけのクラックや内包が多い物と出したのですが
最初に引っ張り出したのは向こうが見えないタンブル・・・
結局、最初の方でお作りする事になりました(=゚ω゚)ノ
月食とは全く違ったパワフルなエネルギーが手に入ると思われます(笑

エネルギーを拝借すると、少し?多少は?元気がなくなるのかな?(;´・ω・)
と思ったのですが、残念ながらそれとこれとは話が別の様で、
皆様曰く、HAGIBISさんの勢力には影響しないそうです・・・
まぁ・・・どんな構造何でしょうか?(´・ω・`)

人間とは・・・違うんだろうな。
まぁ、竜巻同様発電しながら動いてる訳だし・・・って事かな(”#)
羨ましい構造だ事(汗)と、ガタガタと僻んでても仕方ないので(笑)

今回のストーンの出来具合がとっても楽しみです。
酷くなさそうだけど、今日は1日中缶詰のつもり・・・
せっかくの臨時休業なんだから、米パンでも焼こうかな(”#)と思う(笑

そう言う事が出来るようになったのは、以前に比べれば気分が晴れた証拠。
今週、腰が立たずで、ヘコヘコしてるけど・・・
これはこれで別の問題が絡んでて今すぐにはどうしようもなく・・・
でも、ワタシ的には元気です(爆