台風 HAGIBIS(ハギビス)のエネルギーストーンは~

大型の台風HAGIBIS(ハギビズ)
ワタシの所では普通の雨とちょっと強めの風が吹いたかな?程度でした

土曜日の朝、思い付きでチョイと拝借しようと思い立って
早々にタンブルをベランダに配置して日曜日の朝まで放置(笑
雨が殆んど(全く?)かからなかったのでタンブル達も濡れる事無く
部屋に取り込めました(=゚ω゚)ノ

タンブル達は何やら凄く元気(´・ω・`)ピョンピョンしてる(((爆)))
スカイブルーのエネルギー。
それに交じって何やら・・・黄色のエネルギー。
・・・え?(;´・ω・)
あぁ、そうか。目玉と外の流れだな。

スカイブルーのストーンは本当にクリアで流れるエネルギー。
黄色のストーンは落ち着いた、そこにあり続けるエネルギー。
同じHAGIBIS(ハギビス)からのエネルギーですが2種類出来た・・・(”;)
そう来るとは思ってもみなかったですが(;・∀・)
まぁ、楽しんでみましょう♪
と言う感じで、チョイと拝借して遊んでみたいと思います。

まずは、スカイブルーのストーンを左に持ち右手で覆う。
深呼吸して眼を瞑り・・・しばし待つ。
というか、深呼吸と同時に鼓動が始まりその鼓動に合わせて
身体の中を大きな流れが動く。
左手から始まり、大きな円を描くように身体中を流れ
右手に辿り着き、ストーンに戻る的な?(*’ω’*)

それがしばらく続くと・・・
段々と流れが静かになり、眼を瞑ってるのですが
目の前に広がる大きな湖、波紋一つない澄みきった綺麗な水面
その澄みきった大きくて深い湖が自分の中(身体の中?)にあるのが観えました。

静かで、クリアで、大きくて深いけど何処までも綺麗に見える場所。
眼を開けると・・・自分がとても静かになってるのが解りました( ゚Д゚)
落ち着いてると言うか、ザワツキが全くない水面の様です。

あぁ・・精神戦か(”#)
こりゃ落ち着くわ。
何というか・・・静かになってしまう。
考えてた事があったとしても、脇に置いて、まずは鎮まる。って感じ。
もっと早く欲しかったわさぁ・・・(;’∀’)汗

今度は、黄色のストーンを右手に乗せて、左手で覆う。
深呼吸して眼を瞑り・・・しばらく待つ。
ブルーの時の様に鼓動はありますが、広がりも無く流れも無く・・・
なんだか・・・物足りない訳ではないんだけれど~
動き無くね?(´・ω・`)

じゃぁ・・・覆った手を退けて、眼を瞑り深呼吸する・・・
と~、ストーンから広がるエネルギーがどんどん大きくなり
すっぽりとエネルギーの中に入れちゃった(”;ほぅ。でかいやん。

冬のポカポカお日様の様に身体を温めてくれる優しいエネルギーで
手がお布団の中に居る様にポカポカで暖かい(;・∀・)すげー
唐突に手が温まるのに驚く(笑

そのまま右手に握ってると、身体はもちろんですが
素足だけど足先までポカポカして波(脈?)打ってる(;・∀・)
ストーンを離した後もそれは続き・・・身体の芯から温かい。

ほぅ。補給戦か(”#)
目玉のエネルギーだから最もだよなぁ。
台風は、中心(目玉)が飽和状態のエネルギーセンターだもんね。
これから寒くなるからイイ感じじゃん。

だけど、さすがに台風の目玉のエネルギーはそんなに数が出来なくって
1:5程度の割合。これはチョット少なすぎるな・・・
でも、多分だけどエネルギーの持ちは良さそう。使い方によるんだろうけど。

取りあえずぅ~
スカイブルーのストーンはペンダントトップにしてみようと思う(=゚ω゚)ノ
黄色は・・・

まずは両方とも外に出て試してみようかな(笑