チョイと負傷・・・挫傷だったヮ(;・∀・)

以前から錘を付けた様な腰痛があったのですが~
その理由がまさかそんな事だなんて・・・と思うような結末です

腰が重くても夜遊びは出来てたのであまり問題にしていなかったのですが
先月、右腿から足首にかけて氷のように冷たいモノが一気に走り固まる(;゚Д゚)
でも、冷たいだけで強い痛みも無く?んっ?(´・ω・`)と言う感じで
脚の裏側に手をやると、とっても冷たい(‘_’)???何故だ??(滝汗

その冷たいモノは感覚的にもはっきりしてて
氷水が脚の裏側をサラサラと流れている様な感じを受けていましたが
半日ほどで薄らいだので疑問に思ったものの
ミニカイロをふくらはぎの痛みがある所に貼って様子を見る・・・

そんなこんなしてるうちに今度は右太ももに鈍痛がくるようになる
でも、立ってると何んとも無いのでまぁ、夜遊びできれば・・・←そこか?汗
と言う感じで痛い場所も特定できるような感じではなく
傷みが広がり過ぎてて解らないと言う時期を通過して~

お尻の所に一握りのしこりが出来ている事に気が付く・・・
そのしこりを触ると痛かったので・・・ちょいと揉んでみる・・・
やがて消えるかと思いきや、逆に太腿に痛みが広がり
これは触ってはいけないものかもしれない・・・と思う( ;∀;)

一向にしこりは小さくならずぅ~
触らなければ痛くも無いので仕方なく放置する・・・
立ってる時は何ともないので普通に生活するものの~
腰から下の着替えは腰の時と同じくまぁ、大変で~
お風呂は入る時は良いんだけど、出ようと思うと大変で・・・

身体を洗う時も痛くて足の置き場に困り、何度か硬直しつつ・・・
さて、ベッドに上がる時に階段があるのですが行きは何ともなくよじ登り
横になり、寝るまでは大きな問題ない。

翌朝、お陰様で息があるので起き上がり、ちょいと激しく鈍痛がくる・・・((+_+))
じっと我慢して、収まるのを待ち、階段を・・・激痛を逃がしながら降りる・・・(T_T)
目が覚めると言う所じゃないわ・・・冷汗が出る(~_~;)

しばし階段下で痛みが治まるのを待ち、最初の一歩を出すのがちと早いとまた激痛・・・(滝汗
それが済んでしまえば、歩いても重くて多少の痛み程度
トイレに入るとまた鈍痛がきて、立ち上がる時も時間がかかり・・・
結構色んな事に時間がかかるようになりました(~_~;)

車の運転中はアクセルに足を延ばすと痺れと鈍痛があるので
厄介ですが何とかかんとか我慢して~ ←短距離のみのお出掛けで・汗
降りる時もしばし硬直して痛みが落ち着いたら動き始めると言う感じ。
そう、座らなければ、走らなければ大きな問題も無く動き回る事が出来る(*’ω’*)

しかも、朝の寒い時間を過ぎてしまえば(身体も冷えてるから?)
少しの動きは多少の痛み位なので問題にしてなかったんだけど、
月に一度の整体に行って、まぁ、困ってるんだけど、
朝が特に困るからと、状態を説明すると~
サラリと挫傷(ざしょう)ですね。ココ!ココ!って、太腿の後ろを押す・・・
ギャァ~ッ!!!そこそそこ!!!!!!そこ痛いわ!!!( ;∀;)滝汗

鈍痛がきてから自分で観ても脚の長さが違ったので、
何度となく調整したのですが、ほどなく戻るのが続いて・・・(汗
腰に引っ張られてるからやっぱダメか・・・と思いつつ骨盤も整えつつも調整する。
そんな事を数日してたら、今度は脚の長さが揃うも腰は痛みがあるままなので
落ち着いたのかと思いつつも、微妙におかしいので骨盤の調整をし続ける・・・

それも伝えると、両脚とも縮んでる事が判明。違和感はそこにあったんだ・・・
で、ギャーギャー言いながら両脚を1㎝ずつ伸ばしてもらう(-_-)
もう、この時点でクタクタ・・・苦笑
またしても、そこらじゅう整えて頂き、帰る際は足回りがとっても軽やか。
これは素晴らしい!!と言う感じで開放感に浸ってました♪

そのまま帰宅して、この痛みはそのうち取れるんだとばかり思ってたワタシ・・・
考えが甘かった事に気が付く・・・
あろう事か、傷みが増してくるではないの( ノД`)
歩く時も痛いし、座ってられないし・・・酷くなったのか???謎


~~~~~~~~~~~続く~~~~~~~~~~