出掛けっ放しだよ・・・(;・∀・)

挫傷の方が多少要領が得たと思いきや~
今度は出かける予定が多くなってきて、電車だったり愛車だったりとバタバタとしております^^;
愛車を乗り換える際、今度の相棒とは・・・よく出かける事になるぞ。
って、言われていたのですが~。ホントによく処か、家に居ないじゃんっ( ;∀;)

出掛けずめに出かけて、先週はお休み(予定が無く在宅)返上で
毎日時間に間に合うように出なければならずぅ~
布団に入ったら気絶状態で気が付くと朝・・・飛び起きて時間までに用意して出かける(;’∀’)
そんなこんなで、本日やっと在宅で掃除やらなんやら家の事が出来た((+_+))

逆に疲れたんだけれども(苦笑
それでもまぁ、時間に出なければいけないのはキツイけど
案外充実してて気に入ってます。
もう少し日程の調整をすればこんなにバタバタではないのかもしれないな・・・と(汗
急なお出かけが多かったので仕方がないですが~

脚が何ともなければここまでへとへとにはならないんだと思うけど
どうしてもかばうので左足の方が痛いと感じる・・・汗
右はテーピングとテープとサポータで万全だけど
左は一応念の為の膝サポーターだけなのでそりゃ、不公平だろうなぁ(”;
とか何とか思ってますが(苦笑

先週末位から少し楽になったのでそれが救いかな。
前よりは痺れも少なくなったし、立ったり座ったりもガツンと来なくなったので
このままマッサージやらを足して行けば良いのかな・・・な~んて考えてます。
寒いので無理するとまたやらかしてしまうかもなので用心して・・・((+_+))

まぁ、取りあえず元気でやってますので(((爆)))