ご実家のトイの悲劇・・・2

リードを付けて散歩も出来なくなってしまったので
ますます消費カロリーが減り悪循環。
筋肉は衰えてくるので余計に負担になるよなぁ・・・
その時も自分が食べてるものをわざと下に落として犬に食べさせてのが発覚・怒

今現在、そのトイはウエストサイズ55㎝(;・∀・)
四角くて頭だけ細身なのでヒツジのようです。
O脚気味で(肉が邪魔してそうなってるんだと思う・汗)ヨチヨチ歩きます・・・

そのトイが死ぬ時だってあんなに太ってたら苦しみながら死んでくことになるから
いい加減食事の見直しと管理を徹底した方が良いんじゃないの?と言いました。
が、要するに犬を取り上げると今度は自分に矢が向くのが嫌だと言う話ですね。

全く世の中の連れ子が虐待されてるのを下手に止めに入って自分に矢が向くのが嫌だから
そのまま我が子を見捨てて虐待を続けさせてるのとまったく同じ状態・・・最悪。
そこは大乱闘になっても止めさせるべきでしょうが??( ;∀;)
どう言う思考になってるか全く理解できないヮ。

犬、可愛くないの?大切なんじゃないの?
ペットって、飼い主が全力で守るべき存在じゃないの?
え??違うの??モノなの?道具なの??
どうなってんの??あの人たちバカなの??(´・ω・`)

何が何だかわからない人たちです・・・本当に大人なの??と言うか
自分がそのペットだったらどう思うんだろうか?考えた事無いの?
自分の良い時しか可愛がらんの??
いい時も悪い時も変わらず生きてるんだけど?解らんのか?ロボットだと思ってるのか?謎