年内150アベって・・・

以前は週6通ってた玉転がしですが~
週2にしてからと言うもの・・・伸び悩み(苦笑
でも、楽しいし、運動にもなるのでスコアもあれだけど体力作りの一環として続けてます。
一人で投げる事が出来ると案外リラックスしてスコアも付いてくるのですが
混んでると、そんな訳にはいきません・・・
でも、スタッフの皆様が気を使って下さるのでなかなか投げられない・・・何て配置にはならずぅ
感謝感謝で通えてます(=゚ω゚)ノ

以前の様にコーチとの時間が合う訳ではないので前のようにはご教授頂けませんが
これまでの間にもうこれ以上教える事無いと言う程しっかり教えて下さってたので
要所を指摘されればある程度気を付けるべき所が掴めるので何とかスコアを下げる事無く維持してます。

もちろん教えて頂いてた時の様に飛躍的にスコアが伸びる事も無いのですが
コイツ、タチ悪くって、1日のうちで200台す時と80台出す時がある(;’∀’)
それを何とかせめて全体を100台まで持って行け!と言うご指導に何とか答えて
今はたま~にご近所さんにビビると100切るけど殆んどが100以上になりました。

その後は100切らない様にと120台を140台にと言う感じで
徐々に絞っていく様に言われてるので意識して投げては居ますけども
なかなか順調とは言えません・・・

でもさぁ、140~190くらいまでのスコアで100~110台があるとアベレージが極度に下がる・・・
今月初めに言われました。今年中に150アベまでもってっといて!え??(;・∀・)マジか!滝汗
後数回しか来れないのにそんな事出来んじゃんっ(;・∀・)と言うも聞き入れられずぅ~笑
それから自分なりに頑張るも、力入り過ぎて前のめりになり
(投げる時、下をみる癖があったので直してもらったのですがたまに出てしまう・汗)
上体が低くなりすぎるのでバランスが崩れ指1本ズレるのでスペアが取れず低迷・・・(=;)

コーチがその前のめりを何とかしたいけど忙しい時にしか(ワタシが)来ないから見てる時間がない・・・
と言って下さるので、コーチのお休みを減らせばいい!爆
と、冗談で言いもしたのですが、気にかけて下さってるだけで感謝(#^^#)

次の週は何時もお休みの曜日にもに居て下さったりもしたのですが
残念ながら忙しくてやっぱり時間が取れずぅ~
お会いすると『やっぱ忙しいわ・・・汗』と言って下さる。
今日の休み移動してくれたんだ・・・と思う・・・申し訳ないな(”#)
何とか自分でしなくては・・・と思い自分なりに前のめりを修復して・・・
結局最後まで(何処も繁忙期の12月だし)お時間合いませんでしたが(汗

先月終わり、バランスがすこぶる悪かったので、コーチの師匠が
見るに見かねて5歩助走を教えて頂いてバランスを取る事を重点にフォームの見直しをしてたのですが
ピン1本~指1本分狙った所からズレてくるのでスコアが出ない・・・

おまけに右足を何処に持って行けば良いのか迷う事もシバシバで落ち着かず・・・
でも、少しずつこんな感じで良いのかな?と言う所が見えてた矢先
150アベと言われて(考えた末)せっかく教えて下さったのに
申し訳なく思いながら4歩助走に戻したのですが・・・(~_~;)

でも、5歩の時の感じを思い出しながら4歩で投げると不思議とバランスが取れる(´・ω・`)
あ~・・・せっかくの練習が無駄にはならなかったんだ(”#)師匠に感謝♪
でも、世の中は冬休みに入るので人が増えて集中できなくなるので
ワタシが通えるのは3週目まで。チョイと焦りもあり・・・

お隣の動きにも気が散ってしまいなかなか思うように行かずの日々・・・
でも、後〇回しか今年来れないしなぁ・・・集中しないと!と何度も思い直し投げる
スコアは変動するも、落とす時もあるのでアベは138・9程度で上下(泣

今日が最後だな・・・来週1回だけ思い切って行ってみようかな・・・
な~んて迷いながら投げつつ、特にフォームを意識して。
何時も10程嗜むのですが今回150~180台を6回・112を出し(汗149を2回・130台1回
で、その112でグンと下がり145アベで終了でした( ;∀;)
頑張ったのにぃ~~~~~~っ(_;)チ~ン!

しょぼ~ん・・・としつつお会計をして~
コーチに”来年もよろしく!”と言われたので今年は終了としました。
年内お会いできないかな?と思ってましたが、お顔見れたし。ってね(((爆)))

まぁ、なんなのコレ(酷いスコア)?と言われなかっただけマシだと思い(笑
myボールを持ち帰り、油抜きを終えて、乾かして・・・←今、最中♪
そんなメンテナンスも今年は最後だなぁ・・・と思いつつ。

春に頂いたご縁、今でも親身にサポートして下さる事に感謝して(#^^#)
みっちり教えて下さったことを休んでる間に忘れない様に(苦笑
来年出かけるのを楽しみにして・・・。
家の中でシャドーして・・・とは思ってますけどね(=゚ω゚)ノ

あんま行かないと発作が出るかもな・・・とも考えながら(苦笑
唯一の楽しみとなった玉転がし、今年一番の潤いとなりました♪