チョイと落ち着いたので・・・2

帰宅して即傷を確認すると鉄板は出てないものの3本傷がギギッ!と入ってて~
タイヤの上にも1本長いミミズが1本・・(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんよ・・・大事にしてるのになぁ・・・(;_;)ナデナデ・・・
これまたションボリして~

その日はSとお茶する予定があったのでその後暗くなってから出かける・・・
もちろん突っ込まれた話をしつつ・・・お店に到着する。
すると、Sがこんな事を言う・・・
左側の傷はどうしたの?(´・ω・`)・・・え??左側??(‘_’)何?

何もしてな・・・ぅえ=========っ!!!!!???
ナニコレ????(;゚Д゚)
ライトの下の角がゴッソリ削られてて
周りに白くシミの様に浮き上がってる模様まであるっ!!!!!

ナニコレ!!!!!( ノД`)シクシク…ナニコレ・・・\(◎o◎)/!)!)
何でこんな事になってる訳???
愕然として途方に暮れる・・・(_;)立ち直れない・・・

Sが、知らんかったの??と言うので、知る訳ね―じゃん!
知ってたら、さっきのおばはん捕まえて、
てめーこのやろしっかり治せや!!って言ってるわさ!
両側なんて冗談じゃない!!激怒
S・・・あ~そうか・・・(汗

何処でやったの?・・・そんな覚えがあるなら即確認してるわさ。
今まで一度もそんなヒヤッとした覚えも当たる感覚も感じた事無いわ。
そこらへん擦っただけの傷じゃないでしょコレ。
真ん前を削ってるって事は、走ってたら凹むじゃん?
凹んでないって事は止まってる時にやられたって事だわ。

それに一番出てる下の方は全く無傷っておかしいじゃん。
〇〇さんに電話してみるわ。と言い、お店の駐車場で愛車の担当さんに即電話する・・・
事の次第を話して聞いてみると、トラックじゃないかな?と。
あ~なるほど。それなら解る。何時も止めさせてもらってるあそこの駐車場だ。

昼は愛車の中で食べるので、出る時左側を通り確認済み
出た時何ともなかったから昼から夕方にかけてだな・・・汗
え?だから次の予定無くなったの??え??タイミング良すぎない??
数日後にタイヤ交換の予定を入れてあったので
その時に診てもらうように頼んで電話を切りお店に入る・・・

Sに注文をお願いしておいたので程なくして運ばれてくる。
もちろんワタシは頂けるのはカフェインレスのコーヒー位。
ため息をつきながら電話の内容をSと話して
コーヒーをすすり・・・またションボリ(´;ω;`)ウゥゥ