チョイと落ち着いたので・・・3

も~・・・
疲れ果てて椅子に引っかかってると~
あれ?みっちぃじゃないの?と、声を掛けられ見上げると、叔母さんが立ってる(驚
どしたの?こんな所で珍しい・・・。
叔母さんがニヤッと笑い・・・デート中である(爆
若いのは♀同士でおばさんはデート中。Σ(・□・;)オイ!マジか(汗

何あんた、どうしたのヤツレタ顔して!と言われてしまったので
そりゃそうだわさ!車が・・・と言うと面倒になるので~
何にも食うもんが無いからゲッソリしてるんだわさ。と言っとく・・・

でも、こんなに食べたるじゃん!とテーブルの上にある空の皿3枚を指さす。
あ~それ私~♪ってSが手を上げる(爆
え?一人でこんなに食べたの??と叔母さんは驚いてましたが
Sは全身胃袋と言わんばかりに定食なら2~3人前はいけます(爆

Sはザルだわザル。どんなけでも食うわ!
そう言うワタシも以前はどんなけでも飲む方のザルでしたけども(´ω`*)笑
叔母さんは呆気にとられてその場を立ち去る(爆

・・・ヤツレタ顔って言われてまったわ。そりゃヤツレルわ!
大事な愛車そこら中傷だらけなんてそんな仕打ちある??(´;ω;`)ウッ…
腹なんか減らへんわ・・・(_;)ううううっ・・・
もう(愛車を)抱えて帰りたい・・・家の中にしまっておきたい(/_;)
Sは、まぁまぁ・・・と苦笑

その後の運転は、少しでも他の車が近いと急ハンドルを切って避ける
対向車線の車が右折ラインに入る際にこちらを向くとウワァ!と飛び上がる
走行車線に入ってくる車が出てくると冷汗が出ると言うようなハイストレスとなり
どちらかと言うとワタシの運転する車が一番危ない状態となる・・・滝汗

なので、自粛して出来るだけ自宅謹慎・・・愛車が危ないと言うワタシが危ない(滝汗
それ以降、何処にも行きたくなくなって、
どちらかと言うと行かなくてもいい理由を見つけて止めてる感じ・・・

タイヤ交換には行きましたし、夜遊びにも行きましたよ。
余分も無し、余計も無し。と言う感じで最低限の動きで・・・

タイヤ交換と1ヶ月点検を兼ねてたので左右磨いてもらうように頼み
その後、どうしようか考える事に。