チョイと落ち着いたので・・・4

左は磨いてもらったら白いシミのような物は消えたので
目立たなくはなりましたが・・・気に入らねぇ・・・(-“-)
右の自転車の傷はあまり変わらず・・・全くもって気に入らねぇ・・・”(-“-)”

何時も担当して下さる整備さんもこれは・・・と言う感じで
自分でやる訳ね~じゃん!
だよねぇ・・・何て話してて・・・(´;ω;`)ウッ…
バンバー換えると7万円それでも傷はライト下に残る・・・

塗装に出せば2万チョイかな。
右は・・・3万くらいかな?このミミズは・・・磨けば消えんかなぁ?
と、色んな提案をして下さいました(~_~;)どのみち片手じゃすまねぇ・・・汗

はぁ、それでも今よりは何とかなるという事なので近いうちに何とかしたいなと。
(愛車を)抱えて帰り家にしまっておきたい!って言ったらその気持ちは良く解るよ(苦笑
と言って下さり、余りの落胆ぶりに気を使って色々励まして下さいました(;_;)

その足で気分を変えたくて遠出。陶板浴に行ってきました。
ワタシにとって場のエネルギーが強すぎる所なので夏はフラフラになったけど
この萎んだ気分を何とかしたくて、意を決して冷汗垂らしながら・・・

そこの店主のIさんが初回からとっても歓迎してくださって~
くるくる巻き付きます。男らしい女性が好きなんだそうで・・・←そっちかい・笑
でも、とても良くして下さるので気にせず行く(爆

足を痛める2ヶ月ほど前に行ったきりだったので~
久しぶりに芯まで温まり、自分の脚先がどれだけ冷え切ってたかも良く解りました(汗
それに腕も太腿も以前の様に熱を感じなかったという事は滞ってたんだよね。

まぁ、ハイストレスなので全体にエネルギーが低くなり冷え切るのも当然なのですが
Iさんが何度かハグして下さるので随分癒えたかな?爆
帰り道、自分が温かいので暖房を入れないで走ると逆に曇ってしまう程。
帰宅してもポカポカで翌朝もポカポカ。25時間くらいは足先ポカポカです。

何時もの服装で仕事に行ったら何時も通りだったけど汗出ました(笑
その汗も臭くなくってサラッとしてます。
陶板浴の後はホントクリーンなので、色々と違いがあり面白いです♪

その後は引きこもり継続してますけども~
今度は近い所に入ってみようかな?と思うのですが、何処にも入れず
何やら家から出してもらえなさそうです・・・
大人しくしてろって事かな?と思い、仕方なく静かにしてますが・・・

今月のリズムが変化の時に当たってます。
来年にかけてグッと変わってくるようです。
色んな事が終わり新しい事が始まる時・・・

だけどさぁ、この所の出来事って・・・結構過酷じゃね?
そんなに厄落とししないかんのか?と思うのはワタシだけかしら(~_~;)
何時も思うけど、ソフトにいかんかねぇ?マイルドにさぁ(-“-)滝汗
激しすぎんだろうが!(-_-メ)