新たに仏様守護カード5つUPしました♪これで仏様はひとまず終了です。

こんばんは^^先ほど仏様守護カード5つしました♪


親鸞(しんらん)
善導大師(ぜんどうたいし)
菩提達磨(ぼでぃだるま)
夜叉(やしゃ)
大日如来(だいにちにょらい)です。

実は、大日如来は以前から何度もお作りしようと思いつつカードベースは愚か、

明細なんて何にも浮かばなかったのです(汗

で、ほとんどの仏様守護カードが出来上がり~
はぁ~、やっと出来上がったぁ~♪と

サラサラとおさらいの如くテキストを拝見。

パラパラ・・・何か落ちる。手を止める・・・あ。

白紙の付箋を発見っ(@_@;え?なんでぇ~?

・・・よく見ると~


あ、この人はどうしても出来なかった人だ(”;)汗


・・・もう一度集中してみる(-_-;;

なにやらサラサラと出てくるんです。言葉が(”#)
で、一気に出来上がってしまったのでありました!爆
最後を〆る役割だったのかも・・・(”*

何だか自分の中に一つのイメージが完結したような感覚もあったので
そんな事を漠然と思ったのでした(^^;


何と言うか、仏様って~
日本を古くから守り、秩序といわれるものや日本人の心意気や特徴をよく知ってて、

不器用な所をフォローしてくれる存在?

何だかしっくりくる言葉が見つからないのですが

すごく近い存在で言葉が通じる関係?って言ったら変ですが、
私たちの本音と建前の区別を明確に把握してくれる?が一番近いかな(爆

言葉に出来ない気持ちを解ってくれて察してくれる。
そんな感じのぺっちょりサポート♥

何となくそんな感じがしました(((爆)))

何かすごく身近な家族?もう少し近いかもしれません。
そんなちか~い距離感を感じました♪