銀(シルバー)ストーンを使ってみました~・・・

こんばんは^^                    

なんとなぁ~くぅ~シルバーストーンを体験してみようかな?

と思い立って、布団に横になって使い始めました(爆


数が少ないから・・・迷ったのですが

やはり、どんな感じかを確かめたくって^^;

 

さ~て、まずは手に握りエネルギーの流を感じてみました♪

・・・ぽわぁ~んとまぁるいあったかいのが手の中に。


なんと言いますか、あんまんを手に握っているような

心地のよい柔らかさとあたたかさ(^_^*


男性が表現するのはもちろん、お・・・。

ハイ。想像通り!爆


それを全身に広げてみる事にしました。

手先と足先が冷え冷えで冷たかったので

末端に向かってエネルギーを流して温めてみたりなんかして(ニヤリ


暖かいのが広がっていき~、感覚が消えたと思いきや次の瞬間

足や手の芯から熱が出てくるような不思議な感覚を味わいました。


次はボディに置いてみました。

ぼわぁ~んと暖かいフワフワのボールの中に入っているような

ホワホワした感覚の中にまどろんで~

そのまま時折眠りつつ感覚に浸っていたのか・・・よく解らぬまま深夜2時。

 

もうこんな時間だ・・・

 

シルバーストーンを握り締めたままの手(笑


それを再確認して、力入れて握ってるしワタシ・・・汗

と、またエネルギーの感覚を味わいつつまどろむ・・・何だか不思議な感覚ですが

でも、感覚を味わい、ワタシがあ~こんな感じなんだ!

と思い起こしている・・・と言うのを何度もやっているんです。

でも、眠ってるつもり(((爆)))


何か変。で、朝、何時もの時間より遅めに布団から出て(汗

その時、やっぱり起きてたんだ(”;汗

と、実感するも疲れていないので結構ご機嫌♪


それとも寝たり起きたりして、エネルギーの感覚を見ては寝てたのかな?

よく解りませんが(爆)


結局朝まであんまんは握ったままワタシの手の中にあり

何時までも出来たての暖かさと

柔らかさを保っていたのでありました!(((爆)))


DTのエネルギーとは全く違うまぁるい感じ。

もっと解んないって?(”;

今晩も試してもう少し的を絞ってみようかな?

何やってみようかなぁ?といか何とか考えつつ・・・ニヤリ

それが一番楽しい一時(((爆)))


こう言うお試しが一番好きでワクワクしますね(*^_^*)

とりあえずまた報告したいと思います♪