24時間じゃぁ足りそうもないけど~

とってもご無沙汰です(;・∀・)
何故だか知りませんが超多忙な日々を送っております(‘ω’)ノ
文字通り、出ず目。

相変わらずバタバタですが、毎日楽しくて朝出掛けるのが何も苦じゃない(笑
やりたい事ばかりで、行きたい所ばかりで時間と身体が足りません(*’ω’*)
身体が何個かあっても・・・代わって欲しくない。全部自分でやりたいし(((爆)))

そんな事、そうある事じゃないかもな?(´・ω・`)
と思いつつ、毎日精一杯過ごしてます♪
まぁ、買い物も行けねーし、銀行も行けねーし、スタンドが精いっぱいだったりもするけれど
まぁ、それはそれでやってけてるのでイイかな?とかね(笑

玉転がしも週1回くらいしか行けてないけど、それはそれでもう少し行きたいけど
流れがそうならないのであれば仕方ないのかな・・・とか思いながら
何とかもう少し行けないものかと考えてます。

バタバタしてるので、少しの間お休みした方が良いのかな?とか思いつつ迷いつつ出かけた日、
お休みのはずのコーチがわざわざ会いに来て下さって
去年から話してた新しいマイボールを選んでもらい作る事になったり
そのまま久しぶりにチェックして下さったのでその日のラストは212出せたりして(´ω`*)

あ・・・まだ続けても良いのかな(”#)
とか思い直したりしてね。
毎回どうしようか・・・と迷ってると必ずコーチが『まだだ!』と引き止める。
ホントに驚くようなタイミングで、このつぶやきを聞いてたのか?と思う程です。

まぁ、その後1週間も開いてしまうと何かを忘れてしまうので
またスコアが落ちるのですが(汗
以前の様にガッタガタにはならないけど、毎度ながらスコアは不安定です・・・

先日はとっても空いてて、ありがたくチェックして頂け
フォームの見直しをして変な癖を指摘して頂いてそれを克服すべくフォームを少し変えて
めでたくスコアは崩壊しまして(;・∀・)

でも、少しずつつかめそうな感じで・・・時間となったので帰宅しました( ;∀;)
オールでお願いできませんかぁ~~~~????
って感じでしたけども、残念でした。

趣味も仕事も何もかも、諦めずぅ~、気力と体力が続く限りやってきたいと思います(‘ω’)ノ爆