新型コロナは身体の温度を上げてれば問題ない

今朝早く、ワタシの師匠からメールが来ました^^
師匠も頂いたものだそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

博士号を持った知人がシンセンの病院にお勤めだったそうですが
肺炎の研究で武漢の病院に行かされているそうです。
その方から友達に伝えて下さい。と、こんな内容を頂き
それを送って頂きました^^

もし風邪をひいて鼻水と痰が出る時は
それは新型コロナウイルスではありません。
なぜならば新型コロナウイルスは鼻水はなく乾いた咳が出るだけです。
これが見分ける簡単な方法です。
(略)
新型コロナウイルスは熱抵抗力がなく26度~27度で死滅します
それ故たくさんのお湯を飲んで下さい。
(略)
新型ウイルスを予防する為身体の熱をエネルギーを維持して下さい。
生姜を食べ、運動して下さい。そうすれば感染しないでしょう。

もしも症状があるのであれば、
身体の熱エネルギーを上げる為に厚着をして生姜スープを食べて下さい。
これで感染を予防できます。
ワクチンは不要です。
生姜、ニンニク、故障などを食して下さい。
甘いものを少なめに、酸っぱい物と苦いものを食べて下さい。
水を飲み過ぎないでください。
寒い地域にいかないで下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本はまだ寒い時期なので、
普通に暖かくして過ごしていれば何も問題はなさそうですよ。
加熱し過ぎた報道にかなり踊らされてるっぽいですけど
あんなに大騒ぎしてるけど、普通にインフルの方が蔓延してるし死者も出てるやん。

肝心な報道はテレビではされておらず、かなり偏った恐怖を煽るだけの宣伝になってます。
海外では全体的な情報が開示されているにも拘らず未だに日本は情報操作大国のまま。
悪戯に煽り、高い検査機器や実証されていない新薬
何が混入されているか解らない様なワクチンを欲しがるのは
情報操作大国の日本だけじゃないかな(´・ω・`)

海外ではワクチンはとても嫌われています。
薬害で命を落とすくらいなら癒治力にかけてそれでダメな方がよっぽどイイ。
そう言って、ほとんどの人がワクチンを拒否します。
我が子に打つ親はまず居ないようです。

海外ではワクチン需要は無いんです。
薬を飲めば・・・と言うのも頼り切った話でそれも独特です。
この場合、食事の改善生活の見直しが先ですが日本は真逆。
全く変えようとしないで、薬と病院で何とかしてもらおうと思ってる。

というか、それで大丈夫だと信じ切ってる。
毒をいっぱい食らって、更に食らい続けて
病気になったら、さらに毒である薬で何とかしてもらおうと思ってるのは滑稽です。

ドラマの医療物が多いのはそう言うインパクトを付ける為の物とも言われています。
日本人は頼り切った医療。病院の先生が治してくれると信じ切っています。
それはまず無くて、医療ビジネスに搾取されっ放しで命を終えます。

もちろん、献身的な先生方がいらっしゃるのも事実ですが
自分の身体のスーパードクターは自分自身でしかないのです。
先生方はそれを色んな知識と技を使い助けて下さるだけ。現実問題、それしか出来ないのです。
医薬品製造分野が病んでいる為に医療分野もオカシナ事になってます。

新型コロナ騒動の陰で5Gの展開が進んでいます。
5Gは人間の脳波に極めて近い電波で危険性が高いため、反対の声が大きい分野
そう、世界的に話題になり、色んな意味で突っ込まれると進められない分野。
そんな時は今回の様な騒ぎを大々的に起こして、その陰で着々と事を進めて
気が付いたら5Gスタートしてる的なな(-_-)

中国では何万と基地局が立てられて準備がかなり進んでるようですが
今回の騒ぎでそれすら話題にもならずで。日本でも先行的に始まってますよね。

メディアでは新型コロナ騒動でワイワイやってるのでほとんど情報が出ず
最先端の進化だと思い込んで買い求める事でしょう。
こう言う物は全て一長一短です。
しかも、日本は5Gに対して安全調査を全く行っていない。
イイも悪いも無く流れて来る的な?(´・ω・`)
国の最低限業務が全く行われていないですな・・・

以前このような類での電波実験があったそうです。
暴動の誘導と鎮静。それは可能だそうで大衆をコントロールできるそうです。
まぁ、危険だから鎮静は良いと思うよ。緊急事態にはね。
でも、どうせ使うのは自分たちの良いように国民を動かす為だろうけどな(-_-)

誰もが普通にナビシステムが使えるのは衛星兵器のお陰でもあります。
その衛星からどこでもかなりの精度で攻撃出来るシステムをポシティブに使った良い例です。
天候兵器(所有国は開示してる)だって、本来は大型台風を消し去って被害を食い止めるとか
砂漠化した土地に雨をもたらして緑化するとか(それはすでに始まってる)ポシティブに使う奴でしょ?
核兵器もそう。膨大で強力なエネルギーを有効に使えばかなりの資源になる

アホだからコントロールや攻撃に使って交渉道具にしてるだけで(-_-)
犠牲になるのは何処の国も国民なんだよね。原発もそう。国民の犠牲がとても大きい。
そんな事お構いなしで身の保身に走ってる奴こそが始末されるべきだと思う。

もういい加減まともな人が舵を取るべきだと思うのはワタシだけではないはず。
知らなかったでは今の時代、自分すら守る事は出来ません。
知らない間に色んな事が勝手に決められてて、唯々従えと言われる状態。

平和ボケしてる日本。その間に日本の技術も伝統もかなり揺らいでいます。
考えの質も落ちて海外からはもう日本の技術は世界一ではなくなったとも言われています。
流出もありますけども、意識が低くなったので、それも手伝っているのでしょう。

知らない事も罪。
何時も言われている言葉です。
知らなかったでは済まされない状態の日本。
原発の事故から何年経ったでしょうか?
未だに放射能は垂れ流し状態ですが、今誰が気にしているでしょうか?
喉元過ぎればなんとやら。
あんなにヒステリックだった人達も以前の様に無防備です。

PM2.5もあんなに大騒ぎだったのがもう喉元過ぎたっぽい。
まぁ、喉元過ぎれればいいよね。
全て報道で操られてお祭り騒ぎ。それが終わればゴミの山的な。
この前はオリンピック煽りまくりで今度は新型コロナ。
次から次へと流行り廃りの服の様に渡っていきます。

放射能はもう良いのか?気にならなくなったのか?害だけは受け続けてるぞ?
まだ、戻れない人達いっぱい居るままだぞ?何も変わってないに?
復興資金は消えたまま、あれ以降話題にもならず放置状態だに?
全部中途半端のまま放置プレイで何がオリンピックか知らんけども
騒ぐ前にそっち何とかしろよ!って思うけどね(´・ω・`)

色んな事が本当におかしいと思うけど、誰も思わないのか?
とっても不思議な事ばかりだけど・・・何を見て何処を見てる??(´・ω・`)
時間が過ぎれば問題は消えるのか?
消えるものは、記憶でしかないだろうに・・・
傷と状況はそのままなんだけどね。