残念なひよこ豆のテンペ・・・

ひよこ豆のテンペ。久しぶりに食しました(*´ω`*)
残念ながら・・・苦かった・・・(;・∀・)
でもまぁ、納豆位なので(もう少しかも・苦笑)
濃い目の味付けにしてしまえば・・・多少の苦み。
悪い訳ではないので、普通に食べようと思ってます。

菌の入れ過ぎと、醸し過ぎ。どっちか?だけど
今まで一度もこんな苦いって事無かったので(´・ω・`)ショボーン(;_)
たくさん出来てしまったからしょうがないけども・・・
色々やって食べてしまったら~
今度は量も時間もしっかり管理しようと思ってます。←今は・笑

こんなに家で過ごした事が無いワタシ・・・
もうそろそろやる事が無いぞ?(;・∀・)
そうは言っても、何もない訳ではないのでゴソゴソしてますけども(笑
段々退屈になって来たっぽい・・・

おまけに、時間があるので作る→食べる・・・作る→食べる・・・
こうなってくると、ただの食べすぎ。
胃の調子がね・・・(;’∀’)

食事量は少なければ少ないほど負担が無くって良いです。
作ったら試しに・・・ってのが無ければ別に良いんだけど
口に入れてみないと加減が解らない時はねぇ・・・
やっぱり最低限の方が調子が良いです(-_-)

今日は朝から雷様がやってきてゴロゴロ元気にされてました(笑
窓越しに空を見たり、降る雨を見つつ・・・出かけたいなぁ(”#)と思う(爆
仕方なく家に居るんだけど、気持ちは外に向かうなぁ。
天気が悪いと出かけたい。天気が良いと家に居たい。
暑いの嫌いか・・・笑

気分の問題だけど(*´ω`*)
はて。今日は何をするんだろう?コイツ←ワタシ・爆