腰をギクッとね・・・滝汗

ミュランの所から帰って、荷物をどうにかこうにか部屋に取り込んで
汗だくの服を脱ぎ捨てて、取りあえず部屋着に着替えて洗濯を何時ものように回す。
そのまま床に転がったのが最後。
芋虫はう~んう~んと言ってるだけで身動きが取れず起き上がる事も出来ずで
床でモジモジしてました・・・

さすがに硬くて痛いし、トイレもね・・・腹減ってもいるけど・・・
洗濯物干したいし~・・・
Sに連絡が付いたので来てもらい毎度の様に始める・・・

こうやって!ああやって!痛~い!!!う~~~~~っ(*_*)
と騒ぎながら、おおよその応急処置をしてもらい、
床から引っ張り上げてもらって、ヨボヨボだけど~
脚は上がらないけど歩けるようになったので
ヨボヨボしつつトイレに行き、洗濯を干して、簡単な食事?(エサレベル・汗)を摂る

床が痛くて腰がキツイのか、ギクッとしたからキツイのか微妙ではありますが
やりたてよりは動けるようになったものの、Sによると背中が盛り上がってうねってるし
しっぽが立ってるわ!爆
違う所よりマシやろ!!(-_-メ)←これが付いてないもん同士の話な・笑

そんな冗談を言いつつ、そこをこの角度でこう押してこっちの手は・・・と、言う感じで
再度調整を手伝ってもらう・・・で、まぁ、何とか起き上がる事も激痛だけど出来るし
力が入るようになったので今はこれが限界か・・・と言う感じで終える・・・

Sが一言。この状態で普通洗濯するか?呆
だって、臭いの我慢できんもんっ(怒
またしても呆れ顔されました・・・
だって、もう少し動けるようになるつもりだったんだもん( ̄ー ̄)開き直り(爆

人に施すならそれ位までは出来るのに・・・自分が出来ない事が本当に不満だわ!焦
Sにお願いするもやっぱりやり慣れて無いので背骨は良いけど骨盤は怖いみたいで嫌がるし。
手加減は無用だと言うんだけどそうはいかないみたい(苦笑
それが普通かもね・・・ここまでやってもらえるだけで感謝だけど^^;

色んな本があったはず・・・と、本棚を漁って何冊か床に散らばして・・・
力尽きてヨガマットの上で1夜を過ごす事になりました(苦笑
だって、階段上がれないからベットに行けねーし(´;ω;`)ウッ…
サービスのめっちゃ悪い床で寝る事になるとは思いもしませんでした・・・

深夜・・いえ、早朝目が覚めてやりたてよりはマシ。
それ以下じゃないのがありがたい事です。
で、お供えをとりあえずしないといけないので芋虫は意を決して起き上がる・・・
う”~っ・・・いだ~い・・・・・とか言いつつモジモジしつつ(;´Д`)ハァハァしつつ

で、立ち上がるまでが大変ですが立ってしまえば何とか動ける。
まぁ、短い時間だけども何とか物事はこなせました。
段々と体重が1点に乗ってるので痺れと気持ち悪さと生あくびが出て来て立ってられないので
椅子に深く座るか、急いで床に転がるか(汗

椅子も体重がそこから逃げる訳ではないので、結局気持ち悪くて床に出戻る・・・
背中痛いけど、気持ち悪いのと生あくびは相変わらずそのままだけど
痺れは段々楽になる・・・
筋挫傷の冷汗や何度も動く度に襲われる劇的な鈍痛より
今回の痛みは、はるかにマシだと思い傷みが落ち着くのを待つ・・・