何年ぶりかの整形に・・・

筋挫傷と違い転がって落ち着けば何ともない様な時間が少し得られます。
その後すぐ背中が痛かったり、動くと腰が痛かったりするけどね(汗
沸点を知ってるとそういう意味ではそれ以下なら何とか耐えられます。
痛いのが好きな訳じゃなくてね(;’∀’)

今度は、ほじくり出した本を見つつそこらじゅうをもみほぐして
自らの痛みのリリースを始める・・・
自分で後ろ側出来ない分、自分で出来うる事を全てして
もう少し楽にならないとお話にならない・・・

仕事上、今回はどこかの病院に行かないとイケナイので(=;)
何時もの整体に電話するも、超人気店なので電話予約は打ち切ってるから通じない・・・
まぁ、変なコルセット買い漁るよりは・・・と半ばあきらめて行こうと思うものの
整形もね、本当に痛い時は行けないのよ。何でかって?

行った事がある人は解ると思いますが、レントゲンやら検査やらってね
痛いからするんだけど、痛いから出来んのよ!
だから本当に痛い時は激痛しかなく動けんのに動けと言うしっ!!てよく言うじゃん。
ホントに過酷で怒る気持ちもわかるし、やってる方も痛いの位解ってるわ!
と思うと思うんだよね・・・

だから、あえて歪んでる骨の周りの痛みをある程度軽減していかないと
帰ってこれない位痛くなってしまうのよ。
お互い悪気が無い話だからアレなんだけど・・・

で、耳から指から色んなツボを刺激しまくるのですが
対応部分が激痛過ぎだし、やってる手の方も痛くなる・・・
でも、骨の周りに集合してた痛み軍が段々と消えていき、
今なら動ける!と言うタイミングを見つけました。

さすがに汗だくのまま床で1晩越したままでは出かけられないので
洗えないもののシャワーを浴びて汗を流しどうにかこうにか着替えを済ませ
洗い髪のままネットで調べたあまり遠くない整形に出向きました。

評判が良いだけあって16時開始で、30分後位ですでに満員。12番目と言うものの
18時~半過ぎますがどうされますか?と言われる(汗
どうもこうも、待ちます・・・と言うしか無いし( ;∀;)

で、腰を説明するも、脚から来てるだろうから結局痛い所全部と言われれば
手も足も腰も太腿も痛い訳で・・・説明するのも立ったままで10~20分位・・・
クラクラするし腰も痺れてるからとにかくどこか座りたい(/_;)
やっぱり頑張って痛み減らしてきて良かったわ・・・(滝汗
最初っからハードル高いわ・・・(´Д`)ハァ…

で、待つ事1時間半。レントゲンに呼ばれます・・・
入るように言われ、検査着に着替えて下さいね。下着に金具は・・・?
付いてます。
じゃさ、それも外して下さいね。
・・・ハイ(汗

ちょっとお時間かかりますが良いですか?滝汗
大丈夫ですよ!ゆっくりやって下さいね~^^
ありがとうございますぅ~(汗
とは言うものの、自分なりに急いで、あいたたた・・・・っとか言いながら着替える(苦笑

で、やっと着替えて(;´Д`)ハァハァしながら出ていくと
台によじ登れと言うので~・・・え・・・だよね(;’∀’)滝汗
またしても、いたたたたっ・・・と言いつつよじ登る(汗
まず足からね。で、縦横左右で4枚。今度は太腿縦横で2枚。
今度は腰で痛い痛いと言いつつ右左仰向けで3枚。

降りても良いと言ったのでモジモジしながらやっと降りたら
今度は下にしゃがんでもらって手?腕を撮ると申す・・・ハイ(-_-;)滝汗
結局、立ち膝して高さ合わせてもらい縦横左右で4枚。

途中取り直しが2枚入ったものの何とか終わり・・・
今度はまたしても御着替えタイムです。
ゆっくりで良いですからね!^^
と声をかけて頂いて、ほんとありがたいです((;’∀’)汗汗