本来の病院って、こう言う所だよね。

今回の来院では~
ちょっと横になってもらえますか。と言われて触診してもらいましたが
それ以上行くと痛いですと言うと、痛みが出る前までで
動かすのを止めて下さるので痛い方としては、とても楽な触診でした。

降りる際も落ちるといけないので看護婦さんが左右に付いてて下さり
手を貸した方が良いのか、観てた方が良いのかも聞いて下さるし
靴まで履かせてもらってもう・・・ホント、申し訳ない事ばかりでした(汗

今回一番の気づきとしては~
自分が悪くなってってるとは夢にも思わなかった‼‼Σ(・□・;)マジでか‼‼
それにとっても驚いた(((爆)))
そうか、これは悪くなってってるのか!知らんかったなぁ。ってね(苦笑
調整すれば痛み軽減できるしな。
と思ってるから先生にすればあり得ん話で無謀過ぎて、ドン引きなのかも知れんけど(汗

診察後は、奥に通してもらってコルセットと姿勢の説明をして下さいました。
まず、コルセットのつけ方から。ギャッと巻いて下さり、サイドをグッと締める事が出来るもので
グッと締めて下さったのは良いけどギャッ!と思わず声が出て・・・(*ノωノ)痛かったので(苦笑

ゴメンナサイね・・痛かったね・・・と言って下さったけど
そう来るとは思ってなかったので油断したワタシが悪い(苦笑
スイマセン・・・そう来るとは思いもしませんでしたので(笑
と言ったら看護婦さんも笑ってましたけども・・・

姿勢も・・・腰に悪い姿勢と言う奴が多いと思う・・・汗
今月はこういう見直しをしないといけない月。
調整時期でもあったので、なるほどな・・・と思い知らされました。

ちゃんとリズムに乗って流れてるんだなと。
MRの日まで日にちもあるし、今現在もさほど動けないので
1週間ほど家で待機になってしまうから変な焦りも感じるけれど~
今は身体のメンテナンスが最優先事項と受け取って
家に居られる時間、何時もと違う視点から身体を見てみようと思ってます。
こういう流れって、足搔いたって何も変えられないしね・・・

どんな分野でも使って調整できるなら何でもOKじゃん。
丁度痛いんだし、いい機会だと思って
枠ナシで何でもアリアリで色々やってみて~
何時もと違う方法で改善できればまたそれはそれで良い事だし。

使える手が増えるのは良い事でもある。うんうん(笑
それがいずれ何処かで誰かの役に立つと思うだろうし。
この際、それすらも楽しみながらやってみようと思います(´ω`*)
そっち方面は全て、傷みがこれ以上増す事はまず無いからね。
自由は少ないけど(苦笑)時間と暇なら猶予付きだけど今はある(爆

でもさぁ、何でこう何時も劇的なんだと思う?(´・ω・`)
何時もお願いしてるやんねぇ。
もう少しマイルドで刺激が強くない様にってさぁ。
聞いてへんのやろうか?皆様??( ̄д ̄)
そう言う時だけ誰も何も言ってくれんのよね・・・ホントに!!(-_-メ)