MRの電磁波を生命エネルギーに変えちゃえば有効利用やん♪

前回の診察後MRの予約をして帰り、
予約日当日、平日の最終に無理無理入れて頂いた事もあり
それはそれは混んでる最中、1時間弱遅れて始まり~
腰は30分ほどかかると言われてたので終わったのが19時半過ぎ。

やっぱり検査着に着替えなきゃなのですが
レントゲンと同じ担当の方だったのでゆっくりで良いですからね^^
と、最初から言って下さって、それなりに急ぎましたがお待たせして・・・(苦笑

思ってた感じではなく半分のドーナツ型のパネルの下にスライドで入り込む感じ?
で、始まると機械音がどどっ・・・どどっ・・・どどどどっ・・・と思いきや
その後は不定期にどどどどどどどどどっっ・・・・どどどどどどどどどっっ・・・
ッと言う感じで何とも言えない圧がね。

もちろん持ち込みましたよ。電磁波除去カード。
磁器は無いし、腰ですからね。他の所はフリーですもん。
身を守る事は忘れません。
ただ、アレをそのまま受けるとなるとかなりの強度と量がね・・・(汗

CTなどは検査被ばくは含まれないと日本はなってますけど
MRだって、かなりのもんじゃん!(-_-メ)と言うのが正直な感想です。
あれだけ鮮明な画像があらゆる角度から映し出せるんだから良いと言えば良いと思う。
でも、電磁波直浴びでは違う方を心配しないとじゃんね( ̄д ̄)
と思いましたので、途中で進路変更!!!

大人しく寝てる場合ではないと思い立ちました(´・ω・`)
せっかく設定できるんだからこのMRが電磁波除去システムを携えれば良い訳よね!って(爆
だって、爆発的な電磁波は爆発的な生命エネルギーを産んでくれるんだもん。
一番メリットが高く、健康的やん♪

と言う訳で、どなたにも補給できるようにと言うよりは
今回ワタシの様に検査する人のそれぞれのエネルギーに同調して~
その人が爆発的な生命エネルギーを補給できるように設定しておきました(´ω`*)

必要な所に自動的に取り込まれるように、負担なくポシティブに使われるように
あらゆる細かな設定も含めて・・・なんせね、動かないでと言われてますのでね
ある意味暇はあった訳ですよ(爆
設定しないでね!とも言われてない訳ですし(´・ω・`)
せっかくの良い機会だから試させて頂きました(((爆)))

ワタシの場合、カードから途中設定して、MRの生命エネルギーに移行だったのですが
同じエネルギーが充満してるのには変わりない訳ですから繋ぎ目が曖昧だったのですが
何て言うんだろうな、出方が変わった。と言う感じがあぅたので設定成功を実感しました。

次回は大腿のMRを50分かけてやるそうなので~
その時どうしようかな?と思ってます(笑
もう一回カードからMRに移行しようか。そのままMRを味わうか・・・爆

で、一番重要な事!忘れちゃいけません。
毎日色々な方をセットして下さる検査技師さんの存在を。
その方々に一切の負担が無いように限定もさせて頂きました!完璧な(=゚ω゚)ノ

こういう場合その設定が無いと~
技師さんに合うエネルギーと合わないエネルギを日々大量に浴びる事になるので
技師さんにとっても負担が掛かります・・・石と同じでエネルギー当たりな。

まぁ、量が爆発的なだけあってそんな生易しいもんじゃないと思われますけどね(苦笑
レントゲンの時は短いし・・・位の圧だったからそこまで思わなかったけど←弱ってたし・爆
さすがMRね、そのままはまずいわよ。絶対まずいと思う。

これからお世話になる所ですし、良くして頂いているので手土産がてらの設定でした。
せっかくの状況を退屈で過ごすのは勿体ないもんね。
何かやらなきゃつまんないじゃん(*’ω’*)
そんでもって、あのエネルギー量を感じられるのはとても有意義な事でした♪

何と比べようかと思ったんだけど・・・
深夜電気温水器?それに貼って仰け反るほどの生命エネルギーを感じましたが
それとはまるで比べ物にならない位、なんだろ・・・勢いじゃなく爆発だったもんな(汗
カードは身に着けてたし、スタートして徐々にグッと来てたし

寝てたから反動はそこまでだったけど、爆発は見えたと言うか何というか・・・
爆発の真ん中に巻き込まれてたから(自分に合う物だし・笑)言葉が難しいな(”;)
あ、一瞬にして自分の中のプライベートフィールドが拡大した!って言う表現がイイかも。

プライベートと言うか、自分の中(自己の中心?かな)と同じ空間な。一瞬にして。
瞑想する人は中に入った時の空間と言うか、トランス状態の時の感覚と言うか・笑
これが第三者の物だと物理的にぶっ飛んで弾き出されるだろうけど(苦笑

設定後は自分のエネルギーのど真ん中なので気持ちよくまどろんでました(*’ω’*)
もちろん検査技師さんは終了してドアを開けて入ってきても
違和感なし圧迫感ナシなので至って普通です。←コレ、とっても大事!
技師さんは安全だと言う証拠です。

あ・・・忘れるところだった!爆
結果な。下2つが黒く映り隙間も少し狭くなり弱ってて3つ目が綺麗だった。
下2つは壊れてて少し中身が出てる状態の椎間板ヘルニア2つでした。
沢山はみ出てたら・・・と、思ったよりはマシだったので自分的にはホッとしてます。

手術だブロックだって言われたら困るな・・・と思ってたので心底安心しました。
脚のMRがまだなので、リハビリは牽引とマッサージ。
脚のMRでメニューが追加されるんだと思います。
本来は脚の方のリハビリをお願いしたいんだもんね。

やっぱ解る人が見てくれるとある程度の感じがつかめるので実感も出来ますが
今までの自己管理だと加減も解らないし、どういう状態なのかも掴みにくい。
近くに師匠もパートナーもメンターも居ないのでお願いできるならありがたいです。

今回の様に、ちょっとした楽しみもあるしね(爆 ←不純か・笑