『舐めときゃ治る!』は本当か?笑

日にちが経ちすぎて、何から書けばいいのか迷子になってしまいます(苦笑
結局の所、日曜ですら予定に押されてしまい休みと言う時間を貰えずぅ~
気が付けば7月じゃないのよ!!!!!(-_-メ)

チョット家に居ると、それはそれは仕事より忙しい( ̄д ̄)
だって、何にもやってないんだもんっ( ;∀;)
ニャンズの皆様を触ったのは何時だっけか?(;・∀・)
と言うような感じ・・・

まずは脚から行きますか(笑
太腿のMRの結果は思ったよりも悪くちょっとばかりショックを受けたかな(汗
先生が言うには、新しく出来た筋肉が無理をした為に切れて
中で内出血して炎症を起こしてる状態だそうです・・・( ;∀;)
MRの画像には白い筋が血管の様に枝分かれして何本か走ってました(´;ω;`)ウッ…

とにかく負荷をかける事は止めて欲しい。と(汗
重い物を持たない。
極力安静に。
今まで通りのテーピングにバンテージにサポーターで保護しつつ・・・

このまま経皮薬のシップを出していくと月末には保険の範囲を超えてしまうから
塗る経皮薬を出しておくのでそれを合わせて考えて使って下さいとも・・・
あ、MRは快適空間が検査室内に入るとすでに用意されてて~
それはそれは何の違和感も無い自宅の様な感覚でした!爆

もちろんワタシだけに解る感覚なので、
他のどなたにも負担も掛からないし一歩出ればリセット。
また次の人のエネルギーに同調してその人色の空間を展開。
それを延々と自動で繰り返す(笑

それを再度確認して~
『完璧じゃんっ♪』って満足してその場を後にしたんですけども( ̄ー ̄)ニヤリ
結果はアレだったけど、それがあったから・・・チャラかな?(*’ω’*)

でも、その後すぐにテーピング貼ってる所のかぶれが酷くなって~
痒くて痒くて仕方がないほどに・・・
突発的に悪化してきたと言う表現がとってもしっくりくるんだけど
今までそんな急激に酷くなった覚えは無いんだけどね・・・

毎日がホントに落ち着かなくなって(痒みが気を散らすので)
触ると痒いのはもちろん、ずっと、ムズムズしてる状態で
帰ったらとにかく脱ぎ散らかして(苦笑)
テーピングを引き剥がし、掻き毟る・・・掻き毟ると汁が出る←血小板な・汗

で、汗かいてるからそれが滲みるし痛いしでも痒い・・・と、延々と・・・
とにかく汗を流して・・・風呂に入っても温まるのでまた痒い
我慢しきれず掻く・・・また汁が出る・・・
風呂上りは何度拭いても太腿の後ろはベタベタ。
汗でもなく、水でもなく・・・血小板ですハイ(-_-)

風呂から出ても、ずっと痒みとの戦いで・・・
( ゚д゚)ハッ!こういう時に試してみる。
アトピーの子供を親が舐めまくると治る。
と言う師匠の話を思い出してやってみる事に。

どうやるかって?簡単です。
歯磨きの時の様に口の中に唾を溜めて転がしまくる。
それを手に取って、べっちょり痒いところに塗りまくる。
ちょっとアレだけど、痒みが何とかなれば何でもいいと思う!(-ω-)/