製油じゃなくって、レメディー水だったわ(汗

アッと言う間に2週間も経ってしまいました・・・(-_-)
結局の所、あれから同じペースで休みがない(滝汗
家に居れば、やる事満載で、逆にへとへとになるくらい家の事も出来てない(=;)
そんな状態で、結局先週はリハビリを休み、時間を作ったはずが~
その時間は他の予定で埋まりましたので、その予定の為にリハビリを休んだ形となりました(;・∀・)

で、こんな状態なものですから、蕁麻疹はますます広がりまして
面白い事に、どちらも右側に流れつつ成長してるのよね・・・
食事面も色々手間をかける事が出来なくなっているので
それも十分影響してると思います・・・(苦笑

休息が無い事と、夜、筋膜リリース終わって肩甲骨周りをほぐしてる時
少しほぐれてくると・・・スヤッと寝落ちして起きるのが最近は深夜2:30頃
と言うよりは、それまでに目が覚めてもえらくて起き上がれない・・・(~_~;)
で、3:00位までには布団に上がれるのですがやっぱりサービスが悪い床ではね・・・汗

買い揃えた製油を使おうと思い、容器を探すも見つからなくって
何でこんな事が起こるのか?ふと手を止めて考えると、
『その前に使うものがあるだろう!それからだ!!』という男の人の声が聞こえました(汗
次の瞬間、何度も見たはずの目の前のケースの中に普通に存在してる・・・オイ!(-_-)滝汗

一言良いでしょうか?(´・ω・`)
『買う前に言ってくれよ!!!!!!(-_-メ)』
何時もそうだ!後から言うなよ。最初に言ってくれよな!!ヽ(`Д´)ノプンプン
今も使わずに机の上に容器と共に並んだままです・・・

で、結局何を使ってるかと言うと~
ストーンのレメディ水(((爆)))
めっちゃ良い!!!
痒いのが収まると共に、心のザワツキとモヤモヤがス~ッと引いて静かになる。
引き金がダニアレルギーだけど
結局は自分の中のフラストレーションとバランス(食も含めて)の乱れが原因。
と、もう一つは外的原因。

痒いのが収まったものの、汗をかいたり時間が経つとまた痒くて
蕁麻疹が外に走るのが止まらなかったけど、蕁麻疹の形を見てあれれ?
と思って、ひょっとして・・・と口走ったら一瞬で何かが変わった感じがしました。