製油じゃなくって、レメディ水だったわ(汗 2

蕁麻疹のある場所の重たさと言うかへばり付きと言うか『ある』と言う感覚が
一瞬にして柔らかくなった感じ。
で、ピタリと走りを止めた(‘ω’)で、ブツブツ会話をし出す。
で、理由が解りめでたく?収束とはまだいきませんが、一応今は落ち着いてます。

痒くてどうしようもないという事は激減してます。
痒いところも全体ではなく、走ってた所だけ。
色も走ってた所だけが赤くなってますが~
後の所は白く抜けて取りあえずニュートラルを保ってくれてます。
まぁ、触れば痒いんだけどね・・・

もう少し時間は掛かるかもですが、これ以上広がって
左右真ん中で出会って、両側面まで行く事は止められたようです(汗
どちらにせよ、ワタシ次第なのですが・・・苦笑

今まで自分の事は後にして、先にコレを・・・と言う感じに進んできてしまった様なので
これからは自分の事を重点にしていかないといけないのかも知れません・・・
一番苦手な事だったりしてね( ̄д ̄)

ミュランのダニも先週、除虫菊のパウダーを使い、今回も使っておきました。
前回、ミュランがお風呂上りに頭を掻いた際、黒いものがピンッ・・・と飛んだと思ったら
元気なダニだった(;・∀・)やめてくれぃ(/ω\)滝汗

それからダニは1匹も見てません。
風呂に浮く死骸も、首の付け根の死骸も空飛ぶ元気なのも・・・
卵を産んでなければめでたく収束するのでしょうが、まだ解らないので
様子を見つつ何回かは続けるつもりでいます。
もちろん、ミュランの肌もチェックしつつ、異常があれば中止しないとなのですが~
取りあえず、部屋のスプレーと共に週1だけどね・・・。

体重も順調に400gになってました。
前回はパウダーやらスプレーやらが初回だったので忘れてしまいましたが、
今回は50g増えてた。でも、ご飯食べた分もあるから多少は変動するだろうけど

因みにワタシのは減ってた・・・(=;)
何時もより重みのある服を着てたのに・・・
シワシワになっちゃうやん( ̄д ̄)どうすんだいっ( ノД`)シクシク…
やっぱり食生活見直せるような時間を作らないとダメかもしれない・・・
そう思った瞬間でもあります・・・滝汗
何処も彼処もメンテナンス三昧か・・・