製油じゃなくって、レメディ水だったわ(汗 3

皮膚に出たらとにかく食事面とケアが大切。
未だにシャワーで脚と背中は石鹸類を使わない状態で何とかやってます(汗
数年前も同じ所に蕁麻疹が出てるので、今回はちゃんとしておかないと
周期的にこの痒みに襲われる事になる・・・
それだけは嫌なので、今回何とかできたらな・・・と思ってます(”;)

脚のかぶれは、あれから静かになり
さすがにもう一度テーピング貼る気にはなれないですが
疲れた時なんかは経皮薬を使えるようになりました。
でも、ここ数日、特にハード過ぎて、挫傷した所に痛みが出てます・・・(/_;)
そうなってくると、貼った方が良いのだろうか?・・・と迷う所です。

2日前、動く際と座ってる際に何度か痛みがあったので経皮薬を使って、
翌朝には、まぁ、良いかもな・・・なんて思ってたのですが、
今回、筋膜リリースの際、何時もに無い痛みがあり、
様子を見つつどんなもんか確認したら、切れた所がズ~ンと痛い・・・
その痛みが長いかも・・・ジ~ンッ・・・と言う感じに痺れて重くなってくる感じ

これって、ヤバイ奴かも知れない・・・3度目はさすがにヤバイだろ(=;)
できるだけ経皮薬を控えてたけど、さすがにこうなったらしっかり浸かるしかない・・・
当面の間、経皮薬と甘やかしの2本立てでいこうと思ってます(-ω-)/

筋挫傷、経験した事ある人しか解んない、とんでもなく痛い痛み・・・
椎間板も重たくのしかかってまして、もう・・・(-_-)
寝ても起きても何処かが・・・ね(汗

何処に行っても『安静に・・・』『動くな、ゆっくりしてて!』と言われます。
でも、外に出れば止まる所がない様な流れの中・・・
一体どっちなんだいっ(=;)
来月、お盆休みがもらえたら、ゆっくりしようと思ってますが
それまでもつかな・・・とも思ったりしてね(汗

これでも自分なりに、結構ゆっくりしてるつもりなんだけどな・・・(´Д`)ハァ…
まだまだ足りないようです・・・
でもさぁ、お盆休みを利用して守護カードの全面的なリニュアルを考えてるんだけどね(爆
こう言う事かしら・・・?(´・ω・`)( ̄д ̄)(;・∀・)え?